西部警察の放送中止の穴埋めに対して、石原プロは賠償金をどれくらい払うのだろう。その穴埋めになった番組とはなんでしょう?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:toru No.1

回答回数423ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

すいません。後番組のほうだけですが・・・

id:asamesi

いいえ、、、、最初の情報は出ないような気がします

2003/09/21 00:05:23
id:ngpaka No.2

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

2003/08/16 の項。

「「西部警察」制作中止損害額10億円!」

ニュースソースが不明ですが、

>CM出演していた日本興亜損保の保険も経費をケチり未加入。

には、苦笑。

ともかく、実際に「賠償」となると、

(キャッシュのためURL長くなりすみません。)

「西部警察」の放送中止

>会見に同席したテレビ朝日の早河洋編成制作局長も「石原プロから『たくさんのファンの支援や協力で成り立っているのに、ファンにけがをさせては道義的に筋が通らない』と言われた。責任は私たちも同じ」・・・

会見の席上でこう言ってしまった手前や、

石原プロとの今後の関係も考慮するでしょうから、

もし賠償が行われるとしても、

かなり減額されることは間違いないと思われます。

実際のところどうなのか?については、分からずすみません。

失礼しました。

id:asamesi

実際に数字で示すことは大変でしょうね

事故を起こした俳優さんは針のむしろでしょう、

でも、10億は番組総体の金額で、実際はスペシャル版、撮影分の損害で、1年くらいしてオンエアすれば視聴率は確実に稼げるはずですから、今は潔さを前面に出し耐えれば、実は損害は無いのではないでしょうか。これも憶測なので書いてはいけないことなのかもしれません。

2003/09/22 00:16:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません