http://64.57.91.251/のMUSIC DVDを購入したいのですが、海外のサイトなので支払い方法が判りません。どういう手順で購入するのかこのサイトの言葉を使って誰か説明して下さい。また、支払い方法はどーなってるのでしょうか?誰かお願いします♪

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/09/28 22:39:36
  • 終了:--

回答(3件)

id:nameforhatena No.1

nameforhatena回答回数112ベストアンサー獲得回数02003/09/28 23:03:38

ポイント20pt

こんばんは。URLに並んでいるDVDで

よろしいでしょうか。

もしそうならば、画面右のほうに五枚の

DVDのジャケットが次々でてます(もっと

下を見ると一枚づつ)がその反対側、右のほ

うに赤く点滅するOrder Now!というボタンが

あります。数量と値段を確認してからこれを

押すと、、

ここで止めておきましょう。もしかすると回

答に来るかもしれません、あなたや他の方々

の反応次第、、

それでは、また。お役に立てたらよいのですが、、

id:playboy279

支払いの仕方など知りたかったです。

2003/09/29 00:54:25
id:juventino No.2

juventino回答回数58ベストアンサー獲得回数12003/09/29 02:39:36

ポイント20pt

http://64.57.91.251/

Recording Artist Under Construction at makeitorbreakit.com

1.商品のページに行って、「Order Now!」の赤いボタンを押します。

2.すると「(商品名)$xx.xxがバスケットに追加されます」というアラートが出ますので、「OK」を押します。

3.ページに変化がないのでここでわからなくなるのだと思いますが、ページ上部のメニューの「Basket」をクリックすると、商品が既に追加されています。

4.他に買い物をする場合は、1、2を繰り返します。他に買い物がなければ、3.のページ下部の「SHIP IT TO ME NOW!」を押します。

5.「Your Country is?」の中から、「Japan」を選びます。「Zip」には郵便番号を半角数字で入力します。「How do you want it?」(発送方法)の中から、「Worldwide Express」「Worldwide Express Plus」「Worldwide Expedited」のどれかを選びます。もっとも安いのは「Worldwide Expedited」ですが、なぜか最低でも$98.47かかります。(^^;) 入力が済んだら下部の「Checkout」を押します。

6.「Fill in the form so we can ship your order.」というページになるので、住所氏名電話番号メールアドレス等を入力します。どれがどの欄かは、わかりますよね?「Here is what I thought about the website:」は「このウェブサイトの感想」です。空欄でもOKです。入力が完了したら、「Next」を押します。

7.なぜかもう一度住所氏名電話番号を入力する欄が出ますので、おとなしく入力します。(^^;) 入力が完了したら、「Next」を押します。

8.元のページは「THANK YOU FOR YOUR ORDER.」(御注文ありがとうございました)というものに変わり、新たにPayPalのページが開きます。これが、懸案の支払い方法です。

PayPalの利用の仕方が日本語で解説されています。

id:playboy279

ありがとうございました!!

2003/09/29 12:01:18
id:match_tool No.3

あwrtgばいぱ回答回数9ベストアンサー獲得回数02003/09/29 06:07:21

ポイント20pt

まず、Order Now というボタンを押します。するとその品物の値段が書かれたダイアログボックスが出てきますので、それを確認してOKを押してください。

次にNEW Basket Checkout Termsと上のフレームに並んでいるところからBasketをクリックします。

すると、現在買い物籠に入っている商品のリストが出ます。Quantityの部分が数量をあらわしていますので、数量を確認してください。数が多すぎる、または少なすぎる場合は既に入力されている数値を削除して新たに注文する個数を入力してください。半角でないとダメだと思われます。修正が終わったらその下にあるOKというボタンを押してください。

注文する個数の確認が終わったらSHIP IT TO ME NOW!というボタンを押してください。

Your Country is?の欄では、横の▼を押してあなたのお住まいの国名を選択してください。日本にお住まいでしたらJapanを選択すればよいです。Zipの欄には郵便番号を入れてください。000-0000のようにハイフンを入れても問題無いと思いますが、入れない方が良いかもしれません。

How do you want it?の部分は輸送手段をどのようにするかを選択してください。見たところアメリカのサイトのようなので、Worldwide〜のうちのどれかを選択してください。輸送費の比較は、その欄の右にあるCalculate the shipping fee before checking out.というボタンをクリックすれば下のshippingの欄に表示される金額でできるはずです。Totalの部分を見て金額を確認してください。

それが終わったらCheck outというボタンを押してください。次の画面に進みます。

次の画面では

名前 苗字

確認のためにもう一度フルネーム

住所の丁目以降

市町村名

都道府県名

郵便番号

国名

電話番号

携帯電話番号

Eメールアドレス

サイトの感想

このショッピングサイトの更新をメールで知らせる事を希望するかどうか?

これらを入力してください。上記の訳は回答欄順になっています。全て入力し終わったら次の画面に進むためにNextというボタンを押してください。

次の画面は商品を配送する宛先です。

名前 苗字

確認のために再度 名前 苗字

住所の丁目以降

市町村名

都道府県名

郵便番号

国名

電話番号

入力が終わったらNextというボタンを押してください。

と、ここまでしか確認できませんでした。この後はクレジットカードの番号を新しく開いたウィンドウに入れないといけないので…。辞書を引きながらなんとか入力出来ると思います。上の訳も参考になると思います。

しかし、海外とのやりとりですのでくれぐれもご注意を…。

参考ながらに、URLは英和辞典が利用できるgooというサイトです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません