格安で(法人向け)税金について相談できるサイトはありませんか?http://www.gosoudan.com/ここは確定申告がメインみたいですが、とても安くなっています。このようなところを希望します。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ngpaka No.1

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

いずれも先ずは無料相談出来るサイトです。

http://home.att.ne.jp/orange/ita-zei/

丸英夫税理士事務所

id:hatenayo

どうも一番目と二番目は無料で「見積」のようです。。

3番目はいいですね。ありがとうございます。

2003/10/05 19:48:16
id:ngpaka No.2

回答回数836ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

http://members.aol.com/AoyagiTCO/profile.htm

Hometown Has Been Shutdown - People Connection Blog: AIM Community Network

先ほどは失礼致しました。

おっしゃる通り最初と2番目URLは、簡単なアドバイスがつくものの無料なのは「紹介および見積」までのようで、申し訳ありませんでした。

そこで、「無料」にこだわってもう少し探してみました。

↑「青柳吉宏税理士事務所」

>当事務所は、事業を営まれている方だけではなく、日常生活において発生する税金についても気軽に相談対応できる会計事務所でありたいと願い、下記の要領でメールによる無料税務相談を行わせていただいております。

相談報酬:無料。ただし内容が複雑で調査が必要なため回答に長時間を要する場合や2回目以降の継続的なご相談内容となる場合には当事務所規定による相談報酬(報酬基準をご参照下さい)をいただくこととなりますのでご了承下さい。

無料部分でのご回答は必ずさせていただきますし、有料になる場合には事前にその旨をお伝えします。

無料相談コーナー

 こちらでは税に関する相談を無料でお受けいたします。所得税、法人税、相続税を中心に税金でお悩みの方はどうぞお気軽にメールをお送り下さい。

http://www.yokosuka.jp/

税理士法人横須賀・久保田 株式会社横須賀不動産鑑定事務所

上記リンク元トップです。

>会計・税務でお困りごとがあれば、お気軽にご質問ください。 無料相談は次の4つの方法があります。

上記リンク元トップです。

こちらは掲示板になってしまいますが・・・

>この掲示板は税金・経理・会計関係のご質問に管理人の税理士が無料でお答えする掲示板です。お答えできる範囲でわかりやすく・丁寧にをモットーにお答え致しますが専門外のご相談については関連サイトの紹介などで対処いたしますのでご了承ください。

こんなところでしょうか。

お役に立てるとよいのですが・・・。

失礼致します。

id:hatenayo

おぉ。これは素晴らしい。

ゆっくりどこが良いか見ていきたいと思います。

ありがとうございました。

2003/10/07 01:34:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません