ファーストサーバビジネス100内でサイボウズOFFICE4を利用していますが、誤って、/CB4以下のファイルを全てダウンロード後再度アップロードし上書きしたとたん、サイボウズの画面に入れなくなりました。何かいい解決方法はありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/10/07 11:37:48
  • 終了:--

回答(2件)

id:taka_110 No.1

taka_110回答回数62ベストアンサー獲得回数02003/10/07 14:50:45

ポイント25pt

http://www.fsv.jp/index.html

レンタルサーバーの【ファーストサーバ】

直接Firstserver社に問い合わせたほうが早いかと思いますよ。

CGIの動く環境下に/cb4を配置すれば、動くはずですけどねぇ。

id:mahbo No.2

mahbo回答回数87ベストアンサー獲得回数02003/10/08 01:19:00

ポイント25pt

http://support.fsv.jp/

ファーストサーバ サポートWEB

こういう場合は、具体的にどの様な現象が起こって「画面に入れなくなった」のか説明してくれませんと、それこそありとあらゆる原因が考えられますので、非常に答えにくいです。m(_”_)m

いろいろ原因は考えられますが、パーミッションが変わってしまったというのがありがちだと思います。サーバのエラーログファイルに何らかの記録が残っていると思いますので、それを参照すると原因が特定しやすいと思います。

ただこういう質問については、サポートセンターに問い合わせた方が適切な回答が得られると思います。A(^^;

そちらに問い合わせる場合も、具体的なドメイン名やエラーメッセージなどを伝えた方がよろしいと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません