Google で検索したときに、何ページ目に自分のページがでてくるかを簡単に確認できる方法は、ないでしょうか? 30ページあとぐらいだと、探すのがめんどうなのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:yatakun No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

下記の「いちにのさん.com」のサイトで検索順位を調べたいURLと検索に使用するキーワードを入力すると、検索順位が表示されますので、その順位をもとにGoogleで何ページ目にでてくるか計算できます。

http://www.12no3.com/

【いちにのさん.com】ホームページを「できる営業マン」にする!

*事前に「いちにのさん.com」のメルマガ購読に登録 する必要があります。

*Googleの検索時は「日本語のページを検索」にチェ ックしてください。

id:kumita No.2

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://kmtbrain.hp.infoseek.co.jp/seo/seo_link.htm

このページは移動しました

「SEO(検索エンジン最適化)リンク集」に「SEOツール」の紹介があります。

id:finalvent No.3

回答回数321ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

定番の「ぐーまに」はどうですか。

id:isogaya

ばっちりですね。

2003/10/09 11:03:56
id:michi_banban No.4

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.12no3.com/

【いちにのさん.com】ホームページを「できる営業マン」にする!

ここなら、Googleをはじめ複数の検索サイトで自分の(指定の)サイトが何番目に表示されるかがわかります。検索に使うキーワードと確認したいサイトのURLを入力して検索するだけ。順位が一覧で表示されます。

id:isogaya

いろいろありますね。ありがとうございました。

2003/10/09 11:04:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません