無料のHPスペースで、「サブドメイン」型、「広告無し」で、且つカウンタ程度で良いのでCGIを設置できるところありませんか?前の2つは結構見つかるのですが、CGIが一切不可と言う条件が付くことが多いのです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:tomesan03 No.1

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/hp.html

無料ホームページスペース (CGI可)

条件を満たしているサイトのリンク

id:inelsur No.2

回答回数538ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.freespace.jp/?from=http://enchanting.cside.com/hp/fre...

FREESPACE | 無料レンタルサーバー、激安レンタルサーバーのフリースペース

ここなんかどうでしょうか?条件は満たしていると思います。

id:aiko30 No.3

回答回数488ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ここは当てはまりますよ。

id:miyake No.4

回答回数56ベストアンサー獲得回数2

http://www.hatena.ne.jp/1066037607

無料のHPスペースで、「サブドメイン」型、「広告無し」で、且つカウンタ程度で良いのでCGIを設置できるところありませんか?前の2つは結構見つかるのですが、CGI.. - 人力検索はてな

ここはどうでしょうか?

id:oichan No.5

回答回数101ベストアンサー獲得回数7

ポイント40pt

無料で、尚且つ充実した内容、更に管理人さんやスタッフさんも丁寧なサポートで私のお気に入りサーバーになりました(^-^)

id:andymente No.6

回答回数96ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.dap.ne.jp/index.html

無料 レンタルサーバーのD@P!

登録にはカフェスタの ID が必要なようです。

http://www.hossy.flnet.org/

- FLNet.org - トップページ

個人運営だそうで。

こちらも個人運営のようですね。勉強・実験目的で貸し出しを行っているそうです。

海外のサーバでも良いと言う場合はこちらが参考になるかもしれません。

あと、設置したいのがカウンターのようなものなら CGI(おそらく Perl のことをさして質問されたのだと思いますが)以外に PHP が使えるサーバを探すという手をもあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません