自分の携帯電話の通話料金を調べるページがあるのですが、毎回電話番号とかパスワード等を入力するのが面倒なので、自動巡回で必要な情報だけ取得したのですが、その方法やソフトがあれば教えてください。ツーカーの場合https://www2.tu-ka.co.jp/e-station/000/win_lgn.aspドコモの場合https://docomo-bill.ne.jp/Iguide/cgi-bin/IMenu

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:dudepi No.1

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.forest.impress.co.jp/library/naminoriyarou.html

窓の社 - ソフトライブラリURLを変更いたしました

PerMan Surfer 波乗野郎なんかどうでしょう。

IDとパスワードの入力が必要な会員制のWebサイトでも利用可能です。

http://homepage2.nifty.com/woodensoldier/soft/idm.htm

WoodenSoldier Software フリーソフト&プログラミング

IDとパスワード等の情報をワンクリックで入力してくれるソフトです。

パスワード変更の期限など色々便利な機能もあります。バックアップなんかも簡単です。

id:lock-stock No.2

回答回数90ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

僕はドコモユーザーなのですが、

iアプリに料金案内というのがあります。

ドコモの料金案内のページよりiアプリ版というのをDLすれば使用できます。

しかしもしお使いの携帯がiアプリに対応していればの話ですが…。

ちなみにドコモは料金案内のページ毎回パスワードは不必要だと思います。

僕はブックマークに登録して利用していますよ

id:topo

ありがとうございます。

PC上で使用できるソフトや方法を知りたいです。(windows)

2003/10/15 08:25:23
id:jqcortes No.3

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

このソフトは仕事でも結構愛用してます。いかがでしょうか?

id:topo

ありがとうございます。

このソフトは、テキストの一部分だけ切り出す事は可能でしょうか?

説明不足だったので補足します。

自動巡回で料金の部分だけテキスト等に切り出して、エクセルなどで料金管理を行いたいのです。

現在この作業を手動でやっています。なんとか自動化できると楽なのですが、よろしくお願いします。

2003/10/17 19:49:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません