ポイント系の懸賞メディア制作をシステム屋さんに発注を考えています。請け負ってくれるシステム屋さんと価格を教えてください。会員数約10万人の規模を考えてます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:masaomix No.1

回答回数1023ベストアンサー獲得回数1

ポイント24pt

そうしたシステム開発でしたら、まずこの「はてな」の出来が、

依頼したいシステムに見合った技術力によって構築されているかどうか、

検討してみてください。

そして、この技術力であれば任せられると思いましたら、

ご紹介したURLをクリックして見積もりを依頼してみてください。

はてなの技術スタッフは、むずかしい専門用語抜きに、

ごく普通の一般用語で仕様の相談に乗ってくれます。

普通の言葉で、普通のユーザーの目から見たサイトのイメージを

膨らませていくことができますから、

ユーザーフレンドリーなシステムの構築が期待できると思いますよ(^-^)

id:taxyz No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

ポイント系の懸賞メディアははっきり言うとどこも同じです

であればポイントは

・メディア販売力のある会社

・どこか違う懸賞メディアを提案できる会社

になります。

なので広告代理店に頼むといいでしょう

システム会社とかに頼んでも作りっぱなしにされちゃいますよ

id:mady No.3

回答回数86ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

あまり役に立たない回答かもしれませんが…。

システム業界では1人1ヶ月の作業は50万から100万程度です。

1人当たりの情報量、アクセス頻度、同時可能アクセス数上限、信頼性、ページ数、セキュリティの強度、ハード・OS・DB・フレームワークの選択、その後のメンテナンス、サポートブラウザなどの要素のよって開発規模が変わります。

少なく見積もって(安かろう悪かろうで)3人月。普通に考えて、大雑把に10から20人月程度ではないでしょうか。

ちなみに、開発をやっている会社ならほぼどこでも受けると思います。ちゃんと数百・数千の金を支払ってくれるのなら。

保障が一切なくていいなら、プログラムができる高校生矢大学生などのバイトなどを雇えば数万から数十万で作れるかもしれません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません