exciteの中にある☆エキサイトフレンズ☆というサイトについて質問なのですが、PCをリカバリーしたのですが、yahooオークションでログインすれば前に登録してあった情報(オークション)が出てくるのですが、エキサイトフレンズでログインしてみたら、☆名刺&ミニメール☆の情報がなく、新規登録という流れになってしまいます。前回300円コースに登録してあったのですが、なぜログインしても前回の情報がないのでしょうか?誰かわかりますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/11/01 17:26:01
  • 終了:--

回答(4件)

id:kohsak No.1

kohsak回答回数18ベストアンサー獲得回数02003/11/01 17:39:16

ポイント17pt

>●ログインすると「新規登録」の画面になってしまう

>そのログイン名での登録がない、あるいは第三者により削除されたのいずれかの可能性があります。

だそうですのでログインIDが間違えていないのであれば、直接exciteに問い合わせてみたほうがよろしいのではないでしょうか。

id:emienm2222

直接EXCITEに問い合わせあるTELとかはあるのでしょうか?

2003/11/01 17:40:28
id:satoxu No.2

satoxu回答回数94ベストアンサー獲得回数142003/11/01 17:49:21

ポイント17pt

http://www.excite.co.jp/help/info?hp=7

エキサイト ヘルプ

一度同じ現象にあったことがあるのですが、そのときには間違えて別のサービスで利用しているIDを打ち込んでいました。IDが間違っていないかどうか、確認してみたり、似たようなIDでログインをためしてみるといいかもしれません。URLはエキサイトのサポートメールのフォームです。どうしても解決しない場合には、こちらを利用されてもよいかと思います。

id:kohsak No.3

kohsak回答回数18ベストアンサー獲得回数02003/11/01 17:51:38

ポイント18pt

https://eps.excite.co.jp/help/info_supportform_id.ehp

本人確認依頼 | エキサイト ヘルプ

有料課金登録の本人確認用のFORM(SSL対応)があります。こちらの方から確認してみてはどうですか。

id:bozz No.4

bozz回答回数23ベストアンサー獲得回数02003/11/01 17:56:09

ポイント18pt

会員になっているのでしたら、TELではないですが、こちらのメールフォームから問い合わせてみてはいかがでしょうか?

回答はミニメールでくるそうなので、この場合ロゲイン&ミニメールが使えないことを伝えてご自分のメールアドレスを書いてそこに返信してもらうとか・・

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません