飲食店舗開業の際の収支計画シュミレーションができるエクセルファイルやソフトが掲載されているサイトを教えて下さい。それほど高価でなければ、市販ソフトやシェアウエアの紹介でも助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:Yoshiya No.1

回答回数1047ベストアンサー獲得回数280

ポイント50pt

『指南』飲食店編XP

今のところ目に付くのはこのソフトだけです。

id:miko

これは知っておりましたが、体験版のみでしかも

ダウンロードしてもうまく動かないんです。でも

ありがとうございました。

2003/11/02 21:55:19
id:saiz No.2

回答回数286ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.syntax.co.jp/sd-page/javatable.html

事業採算シミュレーション

ここなどいかがでしょう?

id:miko

ここも既知でした。飲食店舗なので、もう少しスケールの小さなほうがありがたいです。ありがとうございました。

2003/11/02 22:00:41
id:Yoshiya No.3

回答回数1047ベストアンサー獲得回数280

ポイント50pt

http://www.es-plan.com/

株式会社エステートプランニング研究所ホームページ

西洋料理店開業計画プログラム(シェアウェア)

喫茶店から高級レストランまで、あらゆる「グレード」と「立地」に対応。

「指南」以外だとこのソフトしか見つかりませんでした。

これもご存知ならばポイントはお返しします。

id:miko

これはベクターよりダウンロードしてみました。が、なぜかこれもうまく解凍できず。なので、パッケージ版を購入してみようかト考えていました。自分だけが使うのであれば、エクセルで十分なのですが、あまりパソコンに詳しくない人に紹介しようと考えているので。このソフトのようなものが他にもあればうれしいです。労力をかけて頂いたのに、ポイントをお返しいただくことはありませんよ。

2003/11/02 23:57:00
id:petit-coaster No.4

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

Vector:Lhaplus (Windows95/98/Me / ユーティリティ) - ソフトの詳細

「指南」に関してはどういった部分がうまくいかないのでしょうか。問題点(インストールに失敗する等)と環境情報を具体的に上げていただければアドバイスしやすいと思いますが。

#URLは私が使っている解凍ソフトの紹介ページです。

#直接的な解凍になっていなくて恐縮ですが。

#よく見るとサポートのところに必要環境、問い合わせ先がありますね。

id:miko

ご親切にありがとうございます。おかげで動作させることができました。私は普段MACばかり使っているので、WINには無知なのです。なかなかよさげなのですが、体験版のためか詳細な設定は不可で、残念ながらいまいち使えない感じです。でも勉強になりました。感謝しております。

2003/11/03 17:42:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません