社員50名程度の会社です。パソコン台数で、70台程度あります。違法コピー以外で、コストを抑えてOS(Windows)とソフト(OfficeXPと一太郎)を、安価に購入して、導入する際のコストが判るサイトはないでしょうか?こちらで計算すればコストが算出できるサイト限定です。見積が必要なサイトは×です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2003/11/05 15:22:25
  • 終了:--

ベストアンサー

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802003/11/05 15:40:08

ポイント25pt

マイクロソフトのオープンライセンスのシミュレーション画面です。

 WindowsXPとOfficeProそれぞれ70本で ¥3,003,000です。(税別)

 ジャストシステムの法人向け価格表です。 ここではstandad-Aが適用されるので1本¥16,000で70本で¥1,120,000になります。(税別)

id:TETSU

ありがとうございます。自分ではみつけられませんでした(^^ゞ。

2003/11/05 16:00:16

その他の回答(1件)

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802003/11/05 15:40:08ここでベストアンサー

ポイント25pt

マイクロソフトのオープンライセンスのシミュレーション画面です。

 WindowsXPとOfficeProそれぞれ70本で ¥3,003,000です。(税別)

 ジャストシステムの法人向け価格表です。 ここではstandad-Aが適用されるので1本¥16,000で70本で¥1,120,000になります。(税別)

id:TETSU

ありがとうございます。自分ではみつけられませんでした(^^ゞ。

2003/11/05 16:00:16
id:sasada No.2

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332003/11/05 15:43:06

ポイント25pt

 マイクロソフトのライセンス見積支援ツールです。

 「.NET passort」と「Microsoft for Partners」への登録が必要です。

>ライセンスコンフィギュレータは、ボリューム ライセンスプログラムの見積り作成を支援するオンラインツールです。

>該当する価格レベルの製品、エディション、ライセンス数、参考価格等を一覧表示し、結果をWord、Excelファイルでダウンロードすることも可能です。

id:TETSU

ありがとうございました。

2003/11/05 16:01:07

コメントはまだありません