いくつかのドラッグストアの各都道府県ごとのシェアを知りたいのですが、参考になるサイトなどありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:okinawacomics No.1

回答回数47ベストアンサー獲得回数0

ポイント45pt

PDFファイルですけど、いかがでしょうか?

id:m_uran

ありがとうございます。

非常に参考になりました。

2003/11/12 22:01:04
id:JunK No.2

回答回数707ベストアンサー獲得回数18

ポイント45pt

ドラッグストアの県別出店数のデータがあります。この元データには店名まであるはずですが、webには公開されていません。行政機関の保有する情報の公開に関する法律に基づき、経済産業省に申請すれば・・・あるいは公開が認められるかも知れません。

または、各企業の決算報告から地道に拾い上げて推定するかです。上場企業ならば、店舗所在地程度ならば公開義務があります。具体的にしたいドラッグストア名を指定・調査すれば、全体の店舗数(平成14年商業統計値)からその企業の比率は解ります。

p2、イオン・ウエルシア・ストアーズの(株)グリーンクロス・コアの店舗情報

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません