コロケーション・ハウジング可能なIDC(インターネットデータセンター)を探してます。中小企業が負担できる料金と関東にセンターを持っているのが条件です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:ZERO_MIZUHARA No.1

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

検索でそれぞれ(iDC、関東にセンター有り、中小企業向けなど)全てが引っかかったので。ただ料金等どのくらいが適切なのかわかりませんでしたので、もし参考にならなかったら申し訳ありません。

id:sasada No.2

回答回数1482ベストアンサー獲得回数133

ポイント15pt

>ハウジングサービス

>月額料金(5Uまで) ¥40,000/台

>サービス提供場所 東京、名古屋

 規模によっては、ご予算的に迷うところですが。。。

>ケーブル・アンド・ワイヤレスIDCのデータセンター

>データセンターはどこにあるのですか?

>現在、東京、横浜、大阪の3都市にあります。

 こちらは、料金はお問合せになるようです。

id:tanytany No.3

回答回数53ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

KDDIのコロケーションサービスはどうでしょうか。ラックコロケーションは要するに専用サーバサービスなので、それでよければ他にも星の数ほどサービスはあるかと思いますが、オープンコロケーションなどはラックも

持ちこめますので、それなりに自由度が

確保できますよ。あとは予算との兼ね合いでしょうか。

id:wakatono No.4

回答回数106ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

インターリンクのハウジングはどうでしょう?

このサービスは、自分でマシンを送りつける形になります。

マシンを物理的になんかしたい場合は、センドバックをしてもらう形になります。

SRSさくらのハウジングも似たような額ですね。

http://www.sakura.ad.jp/services/server/

SAKURA Internet // さくらインターネット:サービス

マシンの種類を選ばないのであれば、9800円から(これでも専用サーバを借りれます)。

id:tobetobe No.5

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.at-link.ad.jp/index.html

専用サーバなら 【 稼働台数業界 NO.1 】 at+link 専用サーバサービス

株式会社リンク

実際利用していますが、価格は比較的安価です。

東京と富山にセンターがあります。

id:nnnnn No.6

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

一番安くて月額30,000とかかな。

場所はわからないけど、関東なんじゃない?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません