椎名林檎の”かなりのコアなファン”の知人が喜んでくれそうな情報を探してます。”コアなファン”ですのでありきたりな情報をいただいても意味がありません。やはり《PVが無料で見られる》といった情報が喜ばれると思います。海外のサイトでも構いませんし、Winny2などを使った《具体的な方法》、また《その他(良質なファンサイト)の情報》でも構いません。難題かと思いますが、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:bosan No.1

回答回数69ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ここにいろいろあるみたいです

id:akkatone

gooのはてな版みたいな感じでしょうか。本人(知人)が知らなければ、、うーん、暇つぶしとしても利用するかどうか、ちょっと疑問ですがとりあえずありがとうございます。やはり↑質問の《》内を重点的にお願いします。

2003/11/19 21:34:15
id:ayayaya No.2

回答回数607ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://urawa.cool.ne.jp/ringobox/

椎名林檎アンオフィシャルファンサイト│RINGO BOX

自称「裏サイト」

id:akkatone

え、まあ自称とある以上エクスキューズとしては受け取りませんが、googったら思いっきりoptimization(最上位)に表示されました。ただ良質なサイトだというのは疑いなさそうなのでありがとうございます。うーん、個人的にまったくこのアーティストに興味がないのでアレですが、知人が何を持って喜ぶかを考えると、やはりアーティスト本人の「動き」なのでしょう。今後のPVキャンペーン予定のリストとか。頻繁に流れる動画情報とか。引き続きお待ちしております。

2003/11/19 22:51:36
id:nabedos No.3

回答回数24ベストアンサー獲得回数1

ポイント60pt

本当にコアな話なのですが、上記のHotLineという(P2Pのような)ソフトで、椎名林檎に強いサーバーにアクセスできます。もし使いこなせそうなら、アドレス:ringo.serverbeer.comというところにアクセスしてみてください。

id:akkatone

コアな情報”ハナマル◎”です。Winnyに近いものと考えればいいのかな。。知人に勧めがいがあります。ありがとうございます。

2003/11/19 22:59:23
id:jet No.4

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

こんなのがありましたがどうですか?

あとよく知られている話かもしれませんが

福岡に住む前は埼玉に住んでいたとか・・・。

id:akkatone

すみません、(私が)すでに了解済でした。。

2003/11/25 15:16:33
id:humetunohana No.5

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://tv.2ch.net/apple/

ようこそボボンハウスへ

色んな情報が飛び交っているので貴重な情報もあるかもしれません。

id:akkatone

こちらも(謝るのもヘンかもしれませんが)申し訳ないです。質問文の”コアなファン””PV””具体的な方法”などが、”知人が喜んでくれそうな”キーワード(私が求めたい情報&意図)でしたので。ただ、面倒な質問にご関心をいただけただけでも嬉しいです。

2003/11/25 15:23:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません