大阪に出張なのですが、一泊つきでも、交通費往復よりもやすいようなセットがあると聞きましたが、どこを見るとそういった情報が載っているのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:tscho No.1

回答回数121ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

http://www2.tabitama.co.jp/tour/tour.php3?center=1&sub=set&tcode...

『往復・夜行バス+宿泊1泊付』でこの価格!大阪スペシャル

東京発なのでしょうか。もしそうなら、これは夜行バスでの往復ですが、1泊付きで13,500円です。

あるいは、東京発、大阪、ツアー、激安などの言葉で検索にかけるといくつかでてきます。

このページのトップにもこれ以外の選択肢が紹介されています。

id:isogaya

ありがとうございます。できたら飛行機がありがたいです。

2003/11/21 09:56:46
id:MASAX No.2

回答回数175ベストアンサー獲得回数3

ポイント35pt

JALのビジネスパック(飛行機+ホテル)のページです。

これに限らず、旅行代理店を何軒か回れば、似たようなパックがいくつもあります。

同じくANAです。

ANAもJALも、

このようなパックは一般の航空券よりも払い戻しに制約があったり、

シーズンは高くなったりしますので注意が必要です。

また、申し込みが「10日前」までですので注意してください。

http://www.jrtours.co.jp/

京都 旅行をはじめ新幹線のお得なツアーはJR東海ツアーズ

新幹線利用ならこちらですが、

新幹線に関しては「往復より安い」というのはほとんど無いようです。

id:isogaya

ばっちりです。ありがとうございました。

2003/11/21 09:58:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません