このURLのポーチより長い物を探しています。データが無いので分かりにくいのですが、横型ポーチ自体が少ないので、長めの横型ポーチの情報という事でお願いします。収納する物は、長さ13.4cmのライトです。ちなみに、同サイトで紹介されているミニコンバットポーチは対象外です。http://www.gaku-shop.com/DB/item_detail.php?i_id=395

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:sommeil No.1

回答回数356ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.calf.co.jp/htm/small/9/9.htm

B-K・YO:携帯ケース横型

多分ウエストポーチとかじゃダメなんですよね?

とりあえず携帯ポーチなのですけど、

横型で14cmなので入ると思いますが。微妙かなぁ・・・。

id:guru

あ、条件追加です。

布地で、ベルトを抜かずに取り付けられるベルト用のポーチです。

2003/11/21 20:21:28
id:inelsur No.2

回答回数538ベストアンサー獲得回数0

ベルトを抜かずにできるかどうかは微妙ですが・・・

こちらのミニマグライトポーチはどうでしょうか。

サイズは書いてないのですが、ぴったりのサイズを選べるそうです。

id:guru

革製だったり縦形だったりことごとく条件を無視した回答をありがとうございます。

今後お気を付けください。

何かありましたら再度宜しくお願いします。

2003/11/23 14:05:38
id:yuujikun No.3

回答回数251ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

これなんかどうでしょうか?

デザインもいいですし。

id:guru

ポーチというとこのようなタイプが多いですよね・・・

常にライトを入れて持ち歩くのでこのサイズでは難しいです。

横型を探しているのは邪魔にならないようにするためなので。

さらにジッパーではライトがすぐに取り出せません。

2003/11/28 13:29:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません