Web制作で、アドビ製品(イラレver.9/フォトショver.6)でのデザインから、Dreamweaver4によるコーディングまでの一連の流れを具体的に説明しているサイトを教えてください。特に一枚ものデザイン画からの切り出し手順と、それをDW上で組み立てる手順について詳細が掲載されているページが望ましいです。#基礎的なHTML知識とそれぞれのソフトの初歩的な使用レベルはあります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ayayaya No.1

回答回数607ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

質問とはちょっと違いますが、参考になりますか?

id:white2016

分かりにくいですかね・・。

求めているのは、イラレかフォトショップ(もしくはその両方)でデザインを書き起こし、それを(スライスなどで切り出して)DreamWeaverにて組み立てる一連の連携についての解説です。

ちなみに、スライス単体機能の説明的なページを求めてはいません。

あくまで、その連携手順です。

実際に1つのページを題材に、手順を解説しているものがあればベターです。

よろしくお願いします。

2003/11/29 23:55:27

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません