01年式のバイク suzukiイントルーダー800クラッシック 走行4000kmに乗っています。高く売りたいのですがどんな方法がいいのでしょうか?出来ればその相場があると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hi-speed No.1

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.bike-kaitori.com/?banner_id=24

バイク買取・中古バイク査定 - ゲオモトソニック(GEO Motosonic)

こんにちは、バイクを高く売りたいとのことですが、まずイントルーダーの相場ですが・・・

査定表を公開してる会社が無い様なので、何件かの買い取り業者にオンライン査定を申し込むとよいと思います。

傷の状態や、走行距離などをいれるのである程度まともな値段が出てきます。

また、買取業者に良くある無料出張で査定、引き取りっていう奴ですが、これはやめておいた方がいいと思います。

新聞の勧誘なんかと同じで、買い取るまで帰らない業者がいます。ですから、気になるようでしたらオンラインの査定でも、電話番号などを入れるところは避けた方が良いかもしれません。

また、最終的に相場を知った後に高く売りたいのであれば、ヤフーオークションがいいと思います。

廃車や譲渡の方法を書いているホームページは多いので、簡単に引き渡すこともできると思います。それでは、がんばってください。

id:wawawan

アドバイスありがとうございます。

2003/12/01 17:19:08
id:JDSS No.2

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.redbaron.co.jp/

バイク販売・中古バイク買取 オートバイならレッドバロン | RED BARON

中古を高く売るならレッドバロンじゃないかな。交渉力があるなら個人売買だけど、正直言ってお勧めできない。

間違っても付き合いの全くない小さなバイク屋に持って行ってはいけない。よくバイク雑誌に調子の良い事を書いて広告出しているが、車検証渡したら二度と返さない(言い値で寄越せ)とか、相見積もりといいつつ実は口裏合わせてたり。正直、中古は面倒だから小さいところは儲からないから、いい条件はほとんど出てこない。

id:wawawan

なるほど・・。勉強になります。こういう売り方で成功したと言う例もあればお願いします。

2003/12/01 17:20:21
id:inthegroove No.3

回答回数768ベストアンサー獲得回数6

ポイント10pt

http://www.819ya.com/satei/

ハーレーダビットソン買取PARADISE ハーレー BMW 外車バイク買取り ハーレー買取無料オンライン査定!!

http://www.bike.co.jp/?banner_id=1

バイク買取り・バイク査定・中古バイク高価買取り『ドリームカンパニー』

何軒かに査定してもらい、相場を確認してから、オークションに出すというのも一つの手段ですね。最低落札価格が設定できるので、それ以下なら落札されないようにしておけばいいと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません