【!!WANTED!!】1998年頃だと思うのですが、個人のHPで「金の部屋」(きむのへや)というのがありました。在日韓国人または在日朝鮮人の方のサイトで、「俺話」という自身の体験を基にしたコンテンツが非常に面白かったのを覚えています。しかし突然めんどくさくなったとかそんなような理由で閉鎖されました。もしログを持っている方、アーカイブ等がのこっていたら譲っていただけませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:FoneFars No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

直接ではありませんが、もしも、URLを今でも御存知なら、こちらのサイトで入力することで、当時の状態を見ることができます(残念ながら画像までは保存されてはいません)。95か96年位からのネット上に存在する全てのページに対して収集し、アーカイブ化しているので、多分見つかるかと思います。

中途半端ですみません

id:JDSS

それがわからんのです・・・

2003/12/02 00:31:59
id:andymente No.2

回答回数96ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

インターネットアーカイブの全文検索です。

2バイト文字での検索はできないようですが、アルファベットで固有名詞などの特徴的な単語を覚えていたら見つけ出せるかもしれません。

id:JDSS

日本語のテキストサイトなのでアルファベットのキーワードはないんです・・・

2003/12/03 14:39:31
  • id:kim-i-r
    もう見てないかもしれませんが
    それ自分のサイトです ●●で㌃って名前でやってました
    高夫とか出てくる話ですよね?
    1998年頃だとインターQからフリーウェブにサイト移行した辺りでしょうか
    当時のサイトの残りカスがどこかにまだ残ってると思います
    インフォシークだったかなぁ・・・・

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません