『RACE INTO SPACE 宇宙への挑戦』という古いPCゲームソフトを売っている店はございませんか?できれば関東近郊で。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:inelsur No.1

回答回数538ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://free-game-downloads.mosw.com/abandonware/pc/strategy_game...

Buzz Aldrin's Race into Space download @ Game Downloads

アメリカの通販ですが、これではないでしょうか。

内容的にも、米露で競い合うっぽいですし。

以下EXCITE翻訳

私がかつて行った最もオリジナルの戦略ゲームの確かな1つ、スペースへアルドリンレースをぶんぶんと鳴らす、デザイナー、フリッツBronnerの自己の不明瞭なボードゲームに基づいた、人の最も大きな冒険(月へのレース)のコンピューター・シミュレーションである、持ち上がる!。それは、垂直離陸、宇宙遊泳、月面着陸および着水からのディジタル化された映画フィルムを使用して、すべての宇宙飛行の興奮をすべて休養させます。NASAあるいはそのロシアの相当物のいずれかの宇宙管理者として、自由にアメリカ合衆国およびソビエト連邦の両方の宇宙財産目録全体を持っており、すべての考えられる宇宙飛行を計画し、指図することができます:サブ軌道、有人と無人である軌道;惑星と月の接近飛行;LEMテスト;月のパス;月の軌道;また月面着陸。140人の宇宙飛行士および宇宙飛行士を募集し訓練し、かつどれが「理想的特性」を持っているか決めるようになります。決定します、それは研究し、かつ発展するハードウェアそして次にあなたを現実に間隔を置く、スケジュール、また個々の宇宙飛行を発射します。うなりアルドリン宇宙の中へのレースは月とは20の異なるアプローチを提示します。 歴史に従いますか。それとも、栄光への自分のパスを切断しますか。大きな地球軌道双子座の月のパス使命とピート・コンラッドの夢を実現させてください!vonブラウンの新星夢想を現実にしてください!このアメリカは、月に最初に着陸するでしょうか。あるいは、ロシア人は、スペースを支配し月の上の赤旗を最初に設けることを継続するでしょうか。ゲームは優れて捕らえます、その、感じる、また1960年代宇宙計画の複雑さ。遅れているので、重大なテスト使命に先行しますか。あるいは、「より緑の」宇宙飛行士を募集してください?すべての飛行を詳細に形成してください--ロケット・タイプから飛行プランまで。

全体として、アルドリンをぶんぶんと鳴らす、さらに、教育的な法外な経験である、しかしそれが非常に*であると警告される、困難な*ゲーム――最良のロケットおよび宇宙飛行士でさえ、金銭は買うことができます、不合理に見える頻繁なミッション失敗を経験するでしょう。それが1992年に現われた時、私はこのゲームを買いました。次に、1993年(それらは600MBのまれな歴史上の映画フィルムを含んでおり、発見の価値がある)のCD-ROMバージョンおよびゲームは、その後私のハードドライブを残しませんでした。戦略ゲーマーおよび宇宙熱狂家にとって、同様に、これはキーパーです。

id:ozzy-chang

まさにこれです!今ではサイトからダウンロードできるようになっているんですね。ありがとうございました!

2003/12/06 21:05:31
id:nokio No.2

回答回数818ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

ここは、参考になるでしょうか?

id:ozzy-chang

どうやらこの会社さんは開発元の企業のようですね。参考にして探してみます。ありがとうございます!

2003/12/08 20:13:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません