犬が入れるカフェやダイニングバーを探しています。犬が入れるのを全面に押し出している愛犬家の為の店では無く、「犬も入る事が出来ますよ」ぐらいの感じがいいです。犬連れはテラス席のみでも可です。ビルの中のお店で無く、路面店でお願い致します。東京都内(23区)限定で探しております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:noguyu No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

こんなとこはいかがでしょう?

id:momijiahochan

ありがとうございます。良い感じです。お店の外観が分かるとなお嬉しいです。ちなみに小型犬なので小型犬のみ可でも情報お待ちしております。しゃれた感じで御飯も食べれると良いです。

2003/12/06 17:14:55
id:Marvy No.2

回答回数685ベストアンサー獲得回数0

id:momijiahochan

ありがとうございます。とっても良い感じです。意外といっぱいあるもんですねぇ。

2003/12/06 17:17:14
id:inelsur No.3

回答回数538ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ガイドブックです。

こちらにかなりの数が紹介されております。

中にはメンテナンス中というHPもあったのでこちらのリンクを張っておきます。

参考になるかと。

id:momijiahochan

ありがとうございます。御丁寧に本まで紹介して頂いてすいません。

2003/12/06 17:18:56
id:noguyu No.4

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.dogoo.com/database/cafe/cafe.htm

◆dogoo.com◆ ワンと一緒にカフェ&レストラン,犬,cafe,restaurant

こんなところがありました。愛犬家の皆さんのネットワークはすごいですね。

id:momijiahochan

ありがとうございます。凄く沢山あるのでビックリしてます。。。

これだけ教えていただければ充分なので終了致します。皆様方有り難うございます。

2003/12/06 17:20:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません