J-SH010 の音声付のデータをmac で再生するには?winではnancy(officeNOA)でOKなんですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:nasv No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

J-SH010はNancy形式でしか保存できないようです。Nancy形式を再生できるプレイヤーはWindows用しかないみたいですね。他の形式への変換も今はできないようです。

http://www.forest.impress.co.jp/library/cajamarcanohitomi.html

窓の社 - ソフトライブラリURLを変更いたしました

これみたいなソフトでWin上でNancyを再生したのをキャプチャして別の形式に保存しなおすとかですかね〜

id:LOVE

うーん。そうですか、私の調べた範囲内ですね。

Nancy形式にも複数あるようですが?

そのあたり知りたいです。

2003/12/09 13:34:40
id:Nor No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

結論から言うとnasvさんのおっしゃったように変換するより他に方法はないと思います。

http://www.nancy.co.jp/

OFFICE NOA Top Page

J-SH010のアクションスナップモードで使われているのは、ココで作られたNancy形式のデータ(拡張子.noa)なので、今のところWinでしか(場合によってはWinでも)読めないのが現状です。

ムービー写メール(Mpeg-4形式で)ならまだ可能なのですが・・・。

id:LOVE

うーん。そうですか。マックではダメですか。

winでは、J-SH010場合、一度変換してあげるとNOAで再生できるので、なんとかならないかと思ったのですが。。

ありがとうございました。

2003/12/10 05:21:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません