SonicStageでバックアップを外付けHDにバックアップツールで保存してバックアップツールで入れようとするのですがファイル転送画面までは行くのですがすぐにRuntime Error!C:¥Program file¥Sony¥SonicStage¥Omgbkup.exeabnormal program terminationとでて、バックアップができません。(曲名・タイトルなどは入ってるようなのですが肝心の曲ファイルが入ってません)8GB相当のファイルでバックアップできないと結構痛いです。どなたか助言お願いします。Version 1.5.53PCV-W102/B

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回答(3件)

id:bluespower No.1

bluespower回答回数11ベストアンサー獲得回数02003/12/07 22:17:18

ポイント20pt

URLはダミーです。

具体的にどのファイルをバックアップしたのか質問文からは分かり

ませんが、設定で録音ファイルの保存先を変更していなければ必

要なファイル(音源ファイル)は

C:¥Documents and Settings¥All Users¥Application Data¥

Sony Corporation¥SonicStage¥Packages¥

内にありますので、このフォルダを丸ごとバックアップして再び元に

戻せば大丈夫だと思います。

id:yusuke-hi

すいません。

リカバリーした後なので音源は残ってないんです。

2003/12/08 16:09:33
id:Ikegami No.2

Ikegami回答回数31ベストアンサー獲得回数02003/12/08 14:49:26

ポイント40pt

http://www2s.biglobe.ne.jp/~system/doc/winfile.htm

Windowsのファイルシステム表

外付けHDDのフォーマットはNTFSではないから、大きなファイルを扱えないという罠では?

id:simso No.3

simso回答回数35ベストアンサー獲得回数02003/12/10 00:13:25

http://vcl.vaio.sony.co.jp/

サポート | VAIO | ソニー

SonicStageを使っているという事はSONYのパソコンですよね!

バックアップできない原因はわかりませんがSONYのVAIOカスタマーリンク(0466-30-3000)に電話するのが一番早いと思います。

とりあえずカスタマーリンクの情報を・・・

電話で技術的なお問い合わせは、

VAIOカスタマーリンク

0466-30-3000

お問い合わせには必ず「VAIOカスタマーID」または「お客様サポート番号」

が必要となりますので、ご用意の上、お電話ください。

*複数機種のバイオをお持ちの場合は、それぞれの機種ごとにご登録をお願い

します。

 受付時間

 平日     10:00 - 20:00

 土日祝日  10:00 - 17:00

*詳しくは、製品に同梱されている「バイオ サービス・サポートのご案内」

または、VAIOホームページ内「SUPPORT」(

http://vcl.vaio.sony.co.jp/

サポート | VAIO | ソニー

)を

ご覧ください。

なお、ビジネスパーソナル向けモデルに関する問い合わせは、

本体同梱の「バイオ サービス・サポートのご案内」をご覧ください。

上記電話番号でのお問い合わせは受け付けておりません。

ビジネスパーソナル向けモデルのサポート情報については、

下記URLもご覧ください。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/biz/

サポート[VAIOカスタマーリンク]

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