現在次のような掲示板を探しています。できれば無料のものがいいのですが、性能が良ければ有料でも構いません。①会員登録が必要な掲示板②会員登録した人にパスワードを自動発行する③掲示板への投稿に、特定の人(管理人でも可)がポイントを与えることができる④そのポイントを、投稿者も特定の人も管理人も知ることができる⑤会員登録した人に向けて、特定の人や管理人が一斉メールを送信できる以上の機能がすべて満たされいるCGIをどなたかご存知じないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:masi No.1

回答回数356ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ポイント機能はないです

id:ozaki

貴重な情報をありがとうございます。ただ、もう少し探している掲示板の条件に近いものを、諦めずに探したいたいのですが・・・。

2003/12/08 17:24:47
id:madox No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.freeml.com/

freeml - 無料で簡単!携帯対応!メーリングリストを楽しもう!

掲示板でもなく、またポイントもなくて見当違いかも知れませんが、メーリングリストという方法も近似で、なおかつ条件もポイント以外に満たしているのではないでしょうか。

id:ozaki

情報ありがとうございます。しかし、どうしても掲示板にこだわりたいので、続けて探したく思います。

2003/12/09 07:10:05
id:shutaro No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.jgnn.com/yabb/

高性能掲示板スクリプトYaBBを日本語環境で使おう! Project-YaBBJ

CGIならこれとか。日本語化されてます。

投稿数をポイント化する仕組みはあるようですが、投稿やユーザに対するratingはないのかな。よくは知りません。それ以外はご要望を満たしているように思います。

PHPならありそうですよ。

id:ozaki

どもありがとうございます。さっそく拝見させていただきます。それとPHPならありそうとのこと、どなたかPHPで探している掲示板に近いものをごぞんじないでしょうか?

2003/12/10 14:51:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません