くじメール(スピードくじメール)などを扱っている企業を教えて下さい。私の言うくじメールは楽天などがやっているhtmlメールをクリックすると、勝手にgameが始まり「ハズレ」が出てくるものの事です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:bits-bits No.1

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

これはどうでしょう? すでにご存じでしょうか?

id:chilly

ありがとうございます。他にもあれば教えて下さい。

個人でくじメールをしたいわけではなく、

ビジネスで利用したいと思っているのでできれば企業のサイトなど教えていただけると有難いです。

2003/12/08 16:00:51
id:bits-bits No.2

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.mymoney.jp/item-7-1-142.html

当たる!?くじメールを【徹底比較】

ではこちらはどうでしょうか?

くじメールの運営会社が沢山載っているようです。

id:chilly

ありがとうございます。たくさんありますね。

直接会社のHPが載っているところはないものでしょうか・・・

2003/12/08 16:18:52
id:masi No.3

回答回数356ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

当たる!?くじメール

欲張り王

http://www.fukubiki.com/

懸賞といえば【ふくびき.com】無料でお得な情報盛りだくさん!−ふくびき.com

ふくびき.COM

id:chilly

懸賞サイトは沢山知っているのですが、BtoB向けのサイトはありませんか?くじメールのシステムを利用したいと思っています。

2003/12/08 16:22:16
id:bindon No.4

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

私はこれを利用しています。

ゲームがメールの最後についていますが、

ゲームの結果であたる・あたらないが決まるわけではありません。

https://www.lifemile.jp/

ライフマイル | 楽しく貯まるポイントサイト!

これは関係ないですが、ライフマイルでは、

ポイントをためて「スター」に変換し、

ゲームでまたスターを貯める事ができます。

くじではないので、一応参考まで。

id:chilly

ありがとうございます。

できればそういうくじメールのシステムを提供してくれる企業のHPが知りたいのです。

(代理店などでしょうか)

もしご存知でしたら教えて下さい。

2003/12/08 16:26:12
id:Piccoli No.5

回答回数71ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

懸賞サイトのchanse it!がやっているものです。

http://present.mag2.com/mag/

『皆様の懸まぐ!』公式メルマガ登録・解除

メルマガサイトのまぐまぐがやっているものです。

id:chilly

ありごとうございます。はやり懸賞サイトの運営会社を1つずつ見ていかないとダメみたいですね。。 色々情報をありがとうございました。

2003/12/08 16:30:08
  • id:bits-bits
    くじメールの運営会社

    例えば最初のリンク先のkujimail.com他、fukubiki.comなども運営している会社は、GMOメディアアンドソリューションズ(http://www.gmo-ms.jp/)です。(こういうことをお知りになりたいのでしょうか?)
    それぞれのくじメールサイトの利用規約をご覧になれば、運営会社名が記載されていると思いますので、いろいろ探してみて下さいね。
  • id:chilly
    Re:くじメールの運営会社

    >例えば最初のリンク先のkujimail.com他、fukubiki.comなども運営している会社は、GMOメディアアンドソリューションズ(http://www.gmo-ms.jp/)です。(こういうことをお知りになりたいのでしょうか?)

    そうです。それが聞きたかったのですが、説明が悪く上手く聞けなくてすみませんでした。。。
    みなさんから頂いた情報をモトに自分で探しているところです。
    ありがとうございました☆

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません