三軒茶屋で10人くらいの誕生日パーティーをしたいのですが、実際に行ったことがあって、よいお店を知ってる方いませんか?できればイタリアンで。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:bits-bits No.1

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

こんなのいかがでしょう?

id:t-nagasaka

ありがとうございます。こういうのが知りたかったんです。bits-bitsさんはこのページの和伊料理Kってどこだかご存知ですか?もしご存知でしたら教えていただけると助かります。

2003/12/12 11:11:52
id:tokenring No.2

回答回数153ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.guccina.com/

三軒茶屋 イタリアン イタリア料理店『グッチーナ』 HP T OP インフォメーション

少し狭いかもしれませんが、こちらのお店がお奨めです。

id:t-nagasaka

ありがとうございます。

早速下見に行ってみようと思います。

2003/12/12 11:50:36

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 bits-bits 1349 1219 0 2003-12-12 11:22:08
2 na0wa 163 142 0 2003-12-12 11:35:45
  • id:bits-bits
    すみません。

    t-nagasakaさん、bits-bitsです。3番目に再回答していたのですが、締め切られたようなので掲示板に書き込みます。
    先ほどのURL、店名が書いてなかったのですね。。すみませんでした。
    お詫びといってはなんですが、こちらはいかがでしょう?
    http://www.secomtown.com/syoku/osusume/110_italy.html
    http://www2k.biglobe.ne.jp/~hisako/star_sancha.htm
    どちらも口コミ情報です。お役に立てば幸いです。
    http://www.hatena.ne.jp/1071194121
  • id:t-nagasaka
    Re:すみません。

    わざわざありがとうございます。
    ちゃんと解答見て参考にさせてもらいました。
    結局最初の和伊料理屋Kが気になって、今、友達が調べています。
    誰か知ってる情報があったら欲しいな、という程度だったので、
    店名がないこととか別に気にしてません、良い情報でしたし。
    またなにかあったら答えてくださいネ。


    >t-nagasakaさん、bits-bitsです。3番目に再回答していたのですが、締め切られたようなので掲示板に書き込みます。
    >先ほどのURL、店名が書いてなかったのですね。。すみませんでした。
    >お詫びといってはなんですが、こちらはいかがでしょう?
    >http://www.secomtown.com/syoku/osusume/110_italy.html
    >http://www2k.biglobe.ne.jp/~hisako/star_sancha.htm
    >どちらも口コミ情報です。お役に立てば幸いです。
  • id:junko
    kという店は。

    kというお店は太子堂商店街(三茶のアメ横)にあります。
    茶沢通りをはいって、モリとか魚の池田屋の角を右折。6〜70mくらい
    はいったところの左手にあります。たしか「筧」ってお店だったような。
  • id:makitomo
    Re:kという店は。

    >kというお店は太子堂商店街(三茶のアメ横)にあります。
    >茶沢通りをはいって、モリとか魚の池田屋の角を右折。6〜70mくらい
    >はいったところの左手にあります。たしか「筧」ってお店だったような。

    上記URLの運営人、揚巻と申します。
    junkoさんのおっしゃる通り、太子堂商店街の中ほどに位置しています。
    一見すると和食やさんなのでわかりずらいかも知れませんが確か絵を描くときのイーゼルに洋風メニューのお品書きが立てかけてあったような気がします。リンク先URLのNicoRoco・おおくぼ・カラキヤのあたりだったと記憶しています。

    http://www.figaro.8m.net/map_taishido.htm

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません