この曲教えてー。♪あれがまずかったよね。でもやりようなかったね〜♪(ちょっと違うかもしれない)と男性ボーカル(個人かグループかも不明)が歌っているのは何ですか?先々週ぐらいにコンビニでかかっていたので、ひょっとしたら有線放送のランキングに入っていたのかもしれません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:sougetsu No.1

回答回数519ベストアンサー獲得回数15

ポイント30pt

スチャダラパーの95年の名作「5th wheel 2 the coach」の中に同じフレーズがありましたが。

たぶん、4曲目の「南極物語」でないかと思います。

この部分はスチャダラ兄が歌っているところでは。

id:sakasakana No.2

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

「どうしたらいいでしょうね やり方はあるでしょうね」もしくは「こうしたらどうでしょうね また同じことでしょうね」なら、L⇔Rの1997年のアルバム、「Doubt」に入っている「COUCH」という曲です、が、歌詞全然違いますね。伴奏の少ない、ささやくような歌い方の曲です。

id:mikone

Pictbridgeはキヤノン、エプソン共に参加している業界共同規格です。

今までキヤノンのカメラダイレクト&エプソンのカメラダイレクトの

二派がありましたが、これでどちらでも繋げるようになったわけです。

CASIO、京セラなどはPictbridgeが本当に根付くか様子見の状態で

まだ対応していないですね。

このPictbridge対応以前の旧機種もまだまだ残っており

値段的にも手ごろなので、互換性は全く無いのかなぁ。

ということで質問してみました。

ちょっと違うようです。

もしかしてこち亀のエンディングになってるんじゃなかろうか

と疑われる音頭風のメロディです。

有線放送で繰り返し流れてることから、最近の曲と思われます。

2003/12/22 10:41:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません