北欧系プリント生地を計り売りしてくれるところを教えてください。(一緒に雑貨も取り扱っていると尚可)東京23区内に実店舗があるところがベストですがその場合、キンカ堂・オカダヤ・ユザワヤ・日暮里問屋街・浅草橋問屋街は除外とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ubukawa No.1

回答回数100ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.icenter.co.jp/marimekko.htm

フィンランドマリメッコ社ファブリック(生地・布)リスト

マリメッコの生地を扱っています。

が!通販なのです・・・。

徳島にあるお店です。

自由が丘のお店。

新宿アクタスでもマリメッコの生地を扱っているようです。

id:megfmegf

2件目(・∀・)イイですね。

セールもはじまってることですし、早速行ってきます!

どうもありがとうございました。

marimekkoの生地って1m換算5500円もするのね・・・

2003/12/17 21:18:31
id:honkaku No.2

回答回数201ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

2)の「マルナン」でマリメッコのプリント木地を見ましたよ。

雑貨って、テープとか金具でしょうか?布だけじゃなくてそういうのも売ってますよ。

http://www.illums.co.jp/

イルムス | ILLUMS

北欧系の物を探すなら、やはりイルムスを外すことは出来ませんよね。

マリメッコの製品が置いてあるので、もしかしたら布もあるかも(URL先では確認できなかったです、ごめんなさい)

id:megfmegf

ああ!マルナン懐かしい!学生時代によく行きました。(何年前だ?)今はそんなオサレな布も売ってるんですね。ちなみに雑貨というのは洋裁用の雑貨じゃなくて、インテリアに関するものです、失礼しました。

イルムスもよく行きます〜つーか好き♪最近marimekkoの取り扱いがグンと減って、少々へそを曲げております。

ご回答ありがとうございました。

2003/12/18 10:18:54
id:nyaofunhouse No.3

回答回数71ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

北欧系ファブリックといえば、ここが最強!デッドストックも多数持っています。場所は渋谷・東急本店からラブホ街へ向かったところ。雑貨もセンスのあるものを取り揃えています。

id:megfmegf

いいですね〜、最強の香りがします(笑)

どのへんにあるんだろ?如何せんラブホ街と縁がないもんで想像がつきません・・・

土日に早速行ってみますです!

ありがとうございました。

2003/12/18 16:26:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません