ジャニスの、オフィシャルに知られている音楽活動以外について教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Marvy No.1

回答回数685ベストアンサー獲得回数0

id:JEM7

有り難う御座います。リンク1の中で、死語友人が飲み明かした等の逸話はジャニスの実際を隠した文章ですね。

「一般的な中産階級の家庭で両親の愛を受け、想像力、好奇心を育まれ成長」というのも嘘っぱちですね。

でもこう言う言う感じの回答でOKです。そのうち深ものに当たればいいなあ....

===============================

回答も付かないようなので終了します。その後自分でも色々調べ、文献等も見ましたが、ジャニスについてはそもそも情報が少ないと言う事が判りました。回答下さったMarvyさん有り難う御座いました。

2004/01/04 00:48:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません