古今東西、空前絶後、世界最強すんげえ強いぜ!な格闘技はなんでしょうか。条件は:現代日本の歌舞伎町におけるチンピラにからまれたときに生きて帰り、以後なんらのお礼参りそのほかをされない。【注意】闘わずに逃げろ、土下座の七つもやってみせ、もしなんだったら相手の靴をぺろぺろ舐めろの類は遠慮します、わかってるのでそれくらいは。URLは日本最強です。→http://www.shouseikan.com/index.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:windvalley No.1

回答回数373ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

悪役商会に弟子入りしなさい。

id:elixir No.2

回答回数429ベストアンサー獲得回数1

http://www.kravmaga.co.jp/

護身術 クラヴマガ

逆説的になりますが、世界最強の格闘家が使う術が、即ち世界最強ってことになりませんか?

URLは護身術のサイトですが、完全実践主義の接近戦護身術ってことで、かなり強力らしいです。

id:sobaya-no-demae

世界最強の格闘家が使う術が、即ち世界最強ってことになりませんか?

/

なります。

つまり質問文に意図させたかったのは、それが知りたいということです。ごめんなさい、私の書き方がわるかったのでしょう。

・かなり強力らしいとはなぜわかりますか。

・日本最強が世界最強でないことは証明済みでしょうか。といまおもった。

2004/01/04 12:06:29
id:masaomix No.3

回答回数1023ベストアンサー獲得回数1

格闘技の種類によって強さを比較することはできません。

全ては人の実力に依ります。

ルールによって禁じられていることを厳格に守れば

あらゆる格闘技は歌舞伎町のチンピラに勝てません。

培った動体視力と反射神経で攻撃を避けるだけになります。

しかし、ルール無用の悪党に正義のパンチを見せてやる時は

その時点においてタイガーマスクでも最強です。

URLは最強レベルの格闘術を誇るMossadです。

・こんばんは、いまX極は暴風雨が吹き荒れ、通称マサオミックドラゴンフィッシュという超絶えげつないドウブツ愛護ドウブツが跳梁跋扈していて大変です姉さん!yuriさん!まひろさん!三国さん!なんじゃらさん!まひろさんまひろさんまひろ、息継ぎ、齋藤まひろさん!

/

あのさー、ルールの無い格闘技がないとでも思っているのかね貴兄は。きっとそうだろう、、

ヴァリー・トゥードだっけね? なんでもありってのはさ。

・URLが日本語文字列ということだけはわかります。ぜひ俺の母国語に翻訳してください、なんだかわすれちゃったけど、観ればわかると思う。

・勝てますよ、「究極奥義:隠し持った短銃、それはぜひブレン・テンかシグ・ザウエルもしくは30連射可能なイタリア警察用に特に開発されたストック付き、フォアグリップさえついているM−93R、ないし、こないだガスの入れすぎでマガジンがこわれてしまったオイラの愛銃、の、モデルでありオリジナルであるところのチェコスロバキア工廠だっけかなの Cz-75 でありたいがを両手で、そう、香港ノワールかヴァイオハッァアドのように連射する」。を繰り出せばよいのだ

と思う。

。相手が人間じゃなかったらダメかもしれないが、銃を向けたとたんに心臓麻痺でアレゲルゲかもしれないからねえ。。

やってみなくちゃワカラナイ!(太陽の塔を製作した、ソルボンヌだっけ卒というのが意外なギョロ目芸術家@故人風に

2004/01/04 12:14:41
id:BLUEHEAVEN No.4

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

テコンドーなんてどうでしょう?

どうでしょうね? そういや踵落としとネリチャギってどうちがうんでしょう?名前だけ?

2004/01/04 12:15:16
id:takepon No.5

回答回数51ベストアンサー獲得回数0

http://kiheitai.soc.or.jp/colum/k990205.html

グレーシー柔術について

柔術でしょう。

もちろん、嘉納治五郎がスポーツ化する前の柔術です。これをマスターすれば歌舞伎町のチンピラはおろか、多くの格闘家を再起不能にすることが可能でしょう。

もう一つの選択枝としては、「宗教」があります。

歌舞伎町でチンピラに絡まれたとして、そこで神の力で彼らを撃退しましょう。お礼参り等一切ないこと間違いなしです。

> > > > ・うそをつくな 下心を隠すな 秘密を作るな 後出しじゃんけんをするな。

> > > >

> > > > ・ものごとについて表明するときは真実を、偽りのない真実を、すべての真実

> > > > を述べなければならない、たとえ自分が不利になることがわかっていても。

> > > >

> > > > ・つねに公正であろうと努めなさい。誰にも何者にも羞じることのない行動を

> > > > 取るよう努めなさい。理由/根拠を世界を敵に回してでも主張できなければ

> > > > そのことを行ってはならない。

> > > >

> > > > ・あなたに損害をもたらした人の、故意と過失の区別をつけなさい。

> > > > そうしていれば、あなたが誰かに損害をもたらしても、故意でなければ、

> > > > 過失であればきっと赦されます。

> > > >

> > > > ・あなたの善行はゆっくりと周囲に伝わります。

> > > > あなたの悪行はすばやく周囲に知れ渡ります。

> > > > この不均衡さを受け入れなさい。

> > > >

> > > >・ 自分より”弱い”(年齢、立場、能力、性格、、)者に優しく、丁寧に

> > > > 接し、強い者に厳しく、丁寧でありなさい。

というわけで、、とおもうが、宗教の力はゆーっくりゆっくり(だが着実に、

でありたいところですが)としか伝わりません。何千年何万年、基督教

生誕から経ったか知りませんが、もしかするとまだできてないか、あるいは

おとついかもしれないが、日本の基督教人口は1%だっけ? 

/

あのさーきいてくれよ、、わがボッコウ青山ゲクインデーガクでさえ!

そのうちの教員ですよ!!ダイガック教授さまがたでさえ!!!いいですか

聞いて驚けみて涙しろ、ニッパアセントなんですよ、洗礼受けてるの。

ニッパアセントニッパアセント、息継ぎ、

二パーセント2パーセント2percent。2百分率。

日本人平均の倍もいる、といえば聞こえはいいがそのじつ百分の2.

…なんか詐欺っぽいのですがいいのかニャ?

青学の推薦入試んときは洗礼受けてルものに限るとかいうのでおれは

ぶっちゃけ駆け込み洗礼を受けましたが、そう、基督教式結婚式をやるひとは

たいていおおくが駆け込み受講をするんだ、基督教の。ねえもりたつさん@アッカネットワークス?

…そやつらを教え導く恩師導師恩人大先生が、息継ぎ、洗礼受けてない!? 

返せ戻せ奪うな取るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにをでそ?

( http://www.google.co.jp/search?q=cache:4t1KY-ppTdEJ:www.free... )

2004/01/04 12:22:19
id:chatora99 No.6

回答回数161ベストアンサー獲得回数1

カラテカではないでしょうか。でもこのサイトにあるように簡単にはわれないそうです。空手家が割っている瓦。

あれは、「のし瓦」と言って、半分に割って使うように作られている瓦です。

つまり、最初から割れやすいようにできている瓦なんです。と書いてありますが歌舞伎町で瓦を割れば勢いだけは認めてもらえるでしょう。でも監視カメラついてますから御注意ください。

1)歌舞伎町では都条例か町条例か暗黙の了解か、あるいは憲法の、ないしオ893さんたちの慇懃無礼な巧言令色、お絞り売ってる(中に向精神にゃく)、あるいはゴミ拾ってる(ガボロジー、、そういや裏モノライターに特に女性の出したゴミを明後日ダーンと書いている人がいたなあ、、あれやばいだろう、、超絶カネカッシ大サラ金さまであるところのエンショップ滝フジのカイチョさんがやったように、1年で10件の民事を起こすとかされるといいかもしれないが、どうだろうか。

2)のしかわら?を割れることと質問文はどういうかんけいがあるのでしょうか。よくわかりません。それに貴方の書かれた文章はどうも日本語ん文字列なので上記は無かったことにしてくれよ!?!?!?!?!?(thisisリバースカット)?

2004/01/04 12:26:30
id:EdgarPoe No.7

回答回数266ベストアンサー獲得回数46

ポイント180pt

初めまして。E.A.Poe(知のくずかご)と申します。

主題:人によって違うかも知れないけれども、敢えて合気道を唱えてみる

Googleで「格闘技 最強 流派」で検索してみましたが、プロレスから修斗から空手から、いろいろな主張があるようです。

小生の考えでは

「どの格闘技でも、しっかりと練習すれば『現代日本の歌舞伎町におけるチンピラにからまれたときに生きて帰り、以後なんらのお礼参りそのほかをされない』ぐらいは行けるのではないか」

#柔道部員との柔道練習でエライ目に遭いました

#テコンドー選手に蹴られて失神しかけました

#酔っぱらった剣道の先生に打たれまくりで痛かったです

#空手部員のおなかを力一杯殴りましたが以外と平気そうでした

と思います。

--

しかし、sobaya-no-demaeさんが「日本最強」とお考えのサイトは甲野先生のサイトなので、どうやら古流柔術系に興味がおありと存じます。

幸いにして(笑)、小生も合気道なんぞを囓っておりますので、仮に「合気道最強説」を唱えてみましょう(大笑い)。

・開祖植芝盛平はやたらと強かったらしい

・その高弟、塩田剛三先生は「路上稽古」と称して歌舞伎町(だったかな?)でチンピラと大ゲンカして勝ちまくったらしい

・「SAS特殊部隊式実践格闘術ハンドブック(ISBN4-562-03390-8)に、ぼそっと「合気道の技法が使いやすい」みたいなことが書いてあった気がする

#図解や技法を読むと、案外と合気道の技を「悪質に(笑)」改良(改悪?)したものがあります

こんなところでしょうか。

--

なお、上述の戦場格闘技においては「クラブマガ」という、イスラエルの軍隊が開発した格闘技が「おそらく世界でもっとも純粋な護身術の体系だろう」と述べていますので、これも候補です。

が、日本で教えてくれるところはないと思いますので、「代日本の歌舞伎町におけるチンピラ」対策にはちと無理があるかと思います(笑)。

--

お役に立ちますかどうか。

• id:sobaya-no-demae
    たったいま、

Internal Server Error
    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
    Please contact the server administrator, info@hatena.ne.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

--------------------------------------------------------------------------------

Apache/1.3.23 Server at serio.hatena.ne.jp Port 80

がでましたよ。んー、排他制御ってむずかしいんだなあ、、たいへんですね、近藤さんたちに奴隷代わりに24時間休むまもなくコキ使われているアレゲな電気製品たち,息継ぎ、もしくはソレをコントロールそのほかするが、製造物責任法から逃れていると俺は思うテキストファイルなどから生成されるいわゆる実行形式バイナリくんたち? は疲れないのかな?どうなんだろう。URLは無関係です。

日本語プログラミング言語とか、「知識は知恵に劣る」とか、そういうのさがしたんだけどみつからなかったの、、
    OSDN Japan: ネットワーク - イベント - メルマガ - 広告掲載 検索:

nameforslashdot
    ユーザ設定
    日記ページ
    ログアウト
    ストーリー
    古いストーリー
    過去の投票
    殿堂入り
    トピック
    Slashdot
    About us
    プライバシー
    編集者紹介
    FAQ
    コード
    オリバー日記
    サポーター
    Slashバナー
    お知らせ
    キャリア(転職)
    (毎週水曜更新)
    情報提供
    タレコむ
    バグ報告

セクション
    メイン

Slashdotに聞け!
    12/30

ブックレビュー
    12/11

BSD
    01/01

デベロッパー
    12/25

インタビュー
    01/03

Linuxカーネル
    12/31

マック
    01/02

モバイル
    12/29

サイエンス
    01/04

セキュリティ
    12/24

Slash
    12/12

OSDNサイト
    japan.linux.com
    SourceForge.jp
    本家Slashdot
    SourceForge.net
    DevChannel
    Freshmeat
    Linux.com
    ThinkGeek
    NewsForge
    SlashCode
    Geocrawler
    歩く | 設定 | トップ | 3 個のコメント | 議論の検索
    しきい値: -1: 3 個のコメント 0: 0 個のコメント 1: 0 個のコメント 2: 0 個のコメント 3: 0 個のコメント 4: 0 個のコメント 5: 0 個のコメント 平坦なまま ネストする コメントなし スレッド表示 古い順 新しい順 スコアの高い順 古い順 (スレッド無視) 新しい順 (スレッド無視) 保存:
    但し書き: 下のコメントはそれぞれ投稿した人のものです.決してわたしたちが責任を負うものではありません.
    数点あります。 (スコア:-1)

nameforslashdot (zero@seaple.icc.ne.jp) のコメント: 2004年01月04日 9時30分 (#465189)
    (ユーザ #12869 情報) http://wani.net/

1)私見では利益には二種類あります。長期のソレと短期です。
    数ステップ飛ばしますが、おれはクロコダイルハナゲーという職
    業を初めて知りました。

2)「歌舞伎ではどうして四つの子供に舞台に立たせるのか、
    ようやく判ってきたような気がします。しみこませるためです。

いざというときには、本当のところでは、頭で理解したものより
    染み付いたもののほうが役に立つ。だからですね」(大意)。
    -市川海老蔵@若き実力者たち、沢木耕太郎、新潮文庫。

2−1)幼児虐待ともとれる熾烈な稽古の実例(フィクション
    ですけど、、)が、原りょう(りょうの字がだせません)の
    ハードボイルド三部作の最新刊「さらば長き眠り」で読めます。

#このシリーズ、第一作の「そして夜は蘇る」が最高で、
    #次作「私が殺した少女」、そして当作という順序です。
    #が、、第一作、第二作を読んだ人にはニヤリとする描写
    #が随所にあり(ちょうどT3がそうであるように、、)
    #三作とも、発行順に読まれると楽しいと思います。

#さらに私見では、いささかレトリックや洋風ハードボイルド
    #を意識しすぎたアレゲは散見するものの(たとえば「守りたい
    #秘密は守る、それだけだ」など、、恥ずかしいってば原タン!)
    #俺の知る限りでは大藪某、大沢某、逢坂某、など愛読しては
    #いましたが、このシリーズには遠く及びません。必読。

3)一ヶ月、、歩けないんじゃないかな(気弱ゲに

4)スラッシュドッチJにはお子さん有りのかた、、ってチミ!?ヒックスタン!?!?!!!???

5)チミのおくたんは子連れの再婚かユ?

6)それともつられちゃったかニヤリ(C)西村博之

6−1)プチ掃除してたら貴兄の銀行口座がわかっちゃったウフフ

------
    世界は狭いし唯1つだよ 仲良くしようぜ基地外どもゆ?
    個人情報の秘匿WA破滅eNO第一歩也。

[ これに対して返事を書く | 親コメント ]

ほぼ完全な創作ですが、沢木の作から一節を再現 (スコア:-1)

nameforslashdot (zero@seaple.icc.ne.jp) のコメント: 2004年01月04日 9時45分 (#465195)
    (ユーザ #12869 情報) http://wani.net/

…ひとは閨閥といい世襲と非難する。
    確かにそういう側面はある。一族の名を
    汚すものも中にはおります。私かもしれない。

しかし、300年前あれほど興隆をきわめた
    xxxxはいまや影も形もない。

市川家当主は代々、先代から手渡された
    その名を汚すことのないよう、少しでも傷を
    つけないようにと努力してきたはずです。
    そう信じます。

僭越ながら申せば、ほんのちょっとづつだけれども
    よりよいものにしてきたのではないか、と思わないことも
    ありませんが。。

#市川海老蔵(何代かは失念)の襲名時、当主は
    #一千軒を超える挨拶回りをする必要があった

/

「ぼっちゃんの一挙一動を、市川に連なるもの全員
    のみならず、市川家の代々が見つめておりますです。

------

人は死者と共にあることについて。 (スコア:-1)

nameforslashdot (zero@seaple.icc.ne.jp) のコメント: 2004年01月04日 9時49分 (#465197)

生きるということは、死者たちとの約束のなかにある。
    こうして僕が君に手紙を書き、君が面倒くさいと思い
    ながらもこの手紙を読んでくれる。

そこにはね、このやりとりの間には必ず「彼」が
    いるんだ。君のおとうさんがね。

それは追想するのでなければ、無論、霊的に
    呼び出すのでもない。そこには、明らかに生きた
    配慮として彼がいるんだ。彼の視線が君を
    見つめている。それが大切なことなんだよ。

それは無論、その視線が彼のもの、お父さんの
    ものだから大事ということもある。しかし、それ
    以上に、死んだ人間の、死者の視線とともに
    生きることぐらい大事なことはないんだ。

どんなときにも、彼は君を見つめている。
    その視線は、君にみっともないこと、品の
    ないこと、不公正なことをしないよう強いる。
    明るみになったときに、言い訳の立たない
    ような卑劣なことをしないよう強いるんだ。

君がするそのことを誰に知られても大丈夫か、
    とその視線は尋ねる。

それだけではない。

その視線を感じることで、君は、人生が現在
    によってだけ成り立っているのではないことを
    わきまえる、感じることになる。

生きるということが、ただ現在の喜怒哀楽
    ではなく、過去に生きた多くの人々の
    喜びや悲しみとともにあること、君の
    喜びが、そして悲しみが、けして君一人の
    ものでなく、さまざまな他者と共有する
    ものであり、その他者たちをになって
    生きていかなければならないということを、
    君は感じることになるだろう。

お父さんだけではなく、数多くの死者が
    君を見守り、君とともに生きていることを
    感じるようになるだろう。

その感覚を大事にすれば、君はきっと
    意義深い人生を送るれることになるだろう。

生きるということは、生者たちのみとともに
    あることではない。

むしろ死者たちとの約束のなかにあるんだ。」

(岐路に立つ君へ-価値ある人生のために / 福田和也) [slashdot.jp]

------

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
    このページのすべての商標と著作権はそれぞれの所有者が有します。 コメントやユーザ日記に関しては投稿者が有します。
    のこりのものは,Copyright(C) 2001-2003 OSDN Japan です。

[ ホーム | タレコむ | 古いストーリー | 過去の投票 | FAQ | メール連絡 | プライバシー | 利用規約 | co-located at AboveNet Japan ]

http://slashdot.jp/comments.pl?sid=146124&cid=465189

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません