どぞ
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/07/08/637080-000.htm...
ASCII.jp:ascii24.com一時停止のお知らせ
おまけ
少しそれた話もありますが、具体的な数値とともに今後の動向についても詳しく書かれています
少々古いデータですが、韓国情報通信部関連団体の「韓国先端ゲーム産業協会」という機関がまとめたものだそうです。
託室企清杯嬬度苧至穣漠噺
韓国先端ゲーム産業協会
もしかしたら、こちらのサイトのプレスリリースに最新版のデータなどあるかもしれません。
(韓国語だけでなく英語でも読めます)
続けて失礼致します。
こちらのレポートでは、「オンラインゲーム」に絞っているわけではないですが、日本と韓国のネット利用に関する比較があります。
こちらの回答は大変ためになりました。まだありましたらよろしくお願いします。
これはリネージュの統計ですが、社会性についても交えて解説してあります。
http://allabout.co.jp/career/netkorea/closeup/CU20020814A/
「韓国のネットビジネス」サイト閉鎖のお知らせ - All About
インターネットの利用時間、そしてその目的の統計により、オンラインゲームの占める位置を明らかにしています。
みなさんありがとうございました
回答者 | 回答 | 受取 | ベストアンサー | 回答時間 | |
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1 | obi | 32回 | 25回 | 0回 | 2004-01-06 12:27:20 |
ありがとうございます。まだまだありましたらお願いいたします。