今日の国際体系の中で、日本が占めるポジションを、「国力」という観点、及び日本企業の世界展開、日本国家の経済通商外交などにポイントを置いて、論じなさい。(必要な論点に関しては可能な限り数字もしくは具体例を挙げて述べること)という課題が大学ででています。これを1000〜1500字くらいで書いていただける方いませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:JDSS No.1

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

http://www.pig.com/

banned interdit verboden prohibido vietato proibido

求められているレベルと報酬はなんですか?

まぁ、たった1500字なので大学というより中学レベルかと思いますが報酬次第ではやります。

id:kmkmJ2

JDSSさんお返事ありがとうございます。レベルというか条件としては①課題に適している②記述した事実が性格である③援用した理論が適正で、論理に飛躍がない

この条件に適しているのならばOKです。

報酬は2000ポイントでいかがでしょうか?

2004/01/07 21:13:42
id:JDSS No.2

回答回数56ベストアンサー獲得回数0

http://www.hatena.ne.jp/1073400246#

今日の国際体系の中で、日本が占めるポジションを、「国力」という観点、及び日本企業の世界展開、日本国家の経済通商外交などにポイントを置いて、論じなさい。(必要な論.. - 人力検索はてな

月曜の朝6:00まででいい?

id:kmkmJ2

お返事ありがとうございます。月曜の朝六時までで大丈夫です。どうぞよろしくお願いします。

2004/01/08 01:25:44
id:honda-in No.3

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント150pt

http://plaza.rakuten.co.jp/utsuran/

【楽天ブログ】日記/ホームページ作成サービス - 無料

このホームページの奥のページ、日記の抜粋、政治のところの記事などよいと思うのですが

id:kmkmJ2

お返事ありがとうございました。参考にしてみます。

2004/01/11 15:52:51
  • id:JDSS
    むー。

    せっかく書いたのにいらなかったの?
    さっさと終了してくれないからこっちから連絡しようが無いよ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません