詰まってしまっているのは、ヘッダが壊れていたり、容量の大きな添付が有る場合などに良く起こるそうです。
このnPOPというソフトを利用すると、メールサーバのなかの一覧が見えると思います。
そのなかにもし、ウイルスっぽいメールや大きな添付ファイルのついたメール、など怪しいものがあれば削除なども出来ます。
怪しいと思うものをチェックして削除してしまえば、その後またアウトルックで問題なく受信できるようになると思います。
詳細はURLに「遣い方をわかりやすく説明したページへのLink」がありますので、そちらもご参照ください。
また、もしこのような一般的エラーではなく、何か特殊な状態だった場合には申し訳ありません。
回答者 | 回答 | 受取 | ベストアンサー | 回答時間 | |
---|---|---|---|---|---|
1 | karappo1978 | 8回 | 4回 | 0回 | 2004-01-08 11:37:13 |
2 | honey3 | 350回 | 288回 | 0回 | 2004-01-08 11:33:20 |
3 | masaomix | 1023回 | 879回 | 1回 | 2004-01-08 11:31:22 |
4 | bits-bits | 1349回 | 1219回 | 0回 | 2004-01-08 11:35:18 |
5 | honey3 | 350回 | 288回 | 0回 | 2004-01-08 11:34:05 |
さくっと解決できました。ありがとうございます。解決できましたので、他に回答をしてくださってる方には申し訳ないのですがこれで終了いたします。ありがとうございました