オリジンズのバースデイ・スーツという、ボディオイルが欲しいのですが。これは、国内のオリジンズ店舗では購入できないのでしょうか?また購入できるとしたら、店舗をご存知の方はいませんか?ネット店舗でもうれしいです。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:Marvy No.1

回答回数685ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

↑こちらに

id:minaco

できれば、(送料が高いので)国内販売店を探したいです(泣)。やっぱり、海外限定の販売ですかね・・・。でも、うれしいです。ありがとうございます。

2004/01/08 23:25:10
id:nohunohu No.2

回答回数106ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ちょっと抵抗おありかもしれませんが、もし、どうしても見つからなければオークションというてもありそうです。かなりお安い感じ。この方は海外発送もするようです。あとはアメリカの方に頼むとか?私今アメリカにいますのでやってできないことはないです。もしまだ店に在庫があるならば。でも、そんなにいい匂いなのですね!今日店にいってかいでみます!

id:minaco

$2.99であれば、送料を入れても、がんばれそうですね!ただ、英語の文章力に自信が無いので、出品者の方に迷惑なのかも(笑)。という事は、国内のオークションでも、探せばありそうですね。今はオリジンズのジンジャー・グロス・というボディオイルを気に入って使用しているのですが、バースデイ・スイーツというボデイオイルの存在を雑誌で見かけて、とても気になって仕方がありません。ぜひ試してみたいと思っています。宜しければ、ご感想もお聞かせ頂けるとうれしいです。回答をありがとうございました。

2004/01/09 00:22:30
id:cyobi_momo No.3

回答回数403ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

商品紹介

取り扱い店舗

お出かけの際には、お電話等でご確認されることをおすすめします。

口コミの評価

id:minaco

なるほど。。。国内でも販売されていそうですね!クチコミ・ランキングも参考になりました。早速、近い店舗に問い合わせしてみようと思います。ご回答ありがとうございました。

2004/01/09 00:30:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません