SONYの液晶モニター(PCVA-14XTAP)を通常のPCに接続する方法が知りたい。貰い受けましたが、端子が特別なもののようで接続することができません。専用ディスプレイ出力(40ピン)とSONYのサイトには書かれていました

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Yuji No.1

回答回数64ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

「PCVA-14XTAP」は、VAIO専用のディスプレイなので、他のPCでは使用できないようです。上記ページで接続できるかどうかの検証をしています。自作でケーブルを作成すれば絶対不可能とはいいきれないかもしれませんが、市販のもので接続することは残念ながらできないようです。

id:izumick

情報ありがとうございます。

電源まで本体から供給するのですか。かなり無理っぽいですね。

9割がたあきらめましたが、市販の拡張ボードなどがないかどうか、もう少し質問してみます。

回答もないようなので、あきらめます。

とてもよくまとまったページで、分かりやすかったです。

2004/01/12 14:27:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません