その昔、おニャン子クラブのメンバーが着ていたセーラーズのトレーナーやパーカー等の衣裳を探しているのですが、入手できそうなところはありますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:iroha168 No.1

回答回数209ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

オークションになってしまうのですが。

id:migi_chang

あー、それじゃないんですよー。よくメンバーが着てた白いトレーナーで胸にセーラー男?の顔のワッペンが付いてるのとかなんですよー。

2004/01/16 23:09:36
id:iroha168 No.2

回答回数209ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

先程はすみませんでした。

こちらは、もう終了してしまったものなのですが、こんな感じでしょうか?時々オークションをチェックしてみるのが良いのでは。

参考までに。。セーラーズで一世を風靡した女性社長さん(三浦静加さん)は健在で、今も幅広く人脈をお持ちのようです。ご本人なら、確実にもっていらっしゃると思うのですが。。

id:migi_chang

そうですそうです!上のオークションにあったような。

おニャン子のビデオよく見るとペパーミントグリーンだったり色々着てたみたいですね。

オークションはチェック続けてるので、他に入手できそうなところがあれば。

2004/01/18 11:35:53
id:go4649 No.3

回答回数316ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

URLはダミーです

渋谷の公園通りの坂の上(渋谷公会堂)の少し手前の道を右に入った所にありました。現在は、あるかわかりません。

だそうですよ。

id:migi_chang

本当ですか!明後日にでも探ってきます!ありがとうございます!

2004/01/29 22:07:36
id:raptorfa22 No.4

回答回数98ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www2d.biglobe.ne.jp/~tis/panic/cgi-bin/board/board.cgi?bo...

恋はくえすちょん―過去ログ倉庫2

以前にもセーラーズをお探しになっていたと思いますが、タウンページで検索を行っても東京都にはなさそうです。芸能プロダクションで渋谷区神宮に「セブンセーラーズ」というのはありますがお探しの店舗ではなさそうですね。

id:migi_chang

こちらのスレにも情報載ってたんですね。セブンセーラーズってなんか怪しそうw

やっぱり地道にフリーマーケットで待つしかないですかね?

2004/01/30 03:39:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません