FAQ-OMatic-2.719が最新ぽいんですが、本ソフトの設置方法の具体的な方法と日本語対応ができているのか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/01/19 22:21:21
  • 終了:--

回答(1件)

id:nomos No.1

nomos回答回数11ベストアンサー獲得回数12004/01/20 00:56:56

ポイント40pt

日本語コードも通るそうです.

ドキュメントによると,

Current version (2.719) can handle 7 languages and have language

specific functions for some languages like Japanese,Hungarian.

だそうなので,大丈夫かな?

http://faqomatic.sourceforge.net/

Faq-O-Matic Faq-O-Matic

また,公式サイトから落としてみたのですが,Language_ja_JP.EUC.pmと言う日本語向けのランゲージファイルもあるみたいです.

具体的な設置方法を日本語で書いたサイトはありませんでしたが,ドキュメントに書い手ある手順で,最後にfomというファイルを編集して,

## Uncomment following two lines (and replace second argument for

## setlocale()) if you want to use some locale, different from default.

ノブ分をコメントアウトすればデフォルトで日本語表示になると思います(元々環境変数LANGがja_JP.EUCであれば,その必要も無し?).

何れも試してみてないので,間違えてたらごめんなさいー.

id:ann-mypl

ありがとうございました。

2004/01/20 22:34:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません