①書類を広げて書き物ができる。②静かで落ち着ける。③喫煙・飲食が可能。④ネットカフェ類以外。⑤川口市・越谷市のどちらか限定■この五つの条件を全て満たした場所はありますでしょうか?五つ全て満たしている場所のみ教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:lpan03 No.1

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

URLはダミーです。

私の友人の中に、物書きを仕事にしている人がいるのですが、自宅の隣が小学校の為の昼間はうるさくて仕事にならない為に、締め切り近くの時などは、「ラブホテル」を利用するようです。

1人でもは入れるし、食べ物も持ち込めるし、出前も頼める、タバコも吸えて、有線等で音楽を流しながら仕事が出来ると言っていました。

平日昼間なら10時から16時まで¥3,500-なのでたまに利用するのには、ちょうどいいと言っていました。もちろん場所がら入るのに勇気がいるのと、隣の部屋で昼間から正規の目的で使用されると静かな時はちょっと気になると言っていましたが・・

とりあえず参考程度に書きました。

id:MARYGUN

なるほどぉ。その手もありますね。

利用したい時間帯は丁度ホテルが安い時間帯と一致する

平日昼間なのでよいかもしれませんね!

他にも情報提供募集続けてみます。

2004/01/20 22:26:05
id:shinot No.2

回答回数47ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

越谷の国道4号沿いにあったカラオケBOXが完全個室だったのでいろいろ使えそうですが店名は忘れてしまいました。

科学館とか図書館だと飲食・喫煙が駄目ですね。

スミマセン ポイントもらうに値しませんでした・・・。

カラオケBOXという手もありますね。

ただカラオケBOXだと隣部屋の音がうるさそうな・・・

あと料金的には長時間(10時〜16時位)だと結構かかりそうなイメージですが、いくら位なんでしょう?

2004/01/20 22:28:25
id:moech No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

ファミレス(ファミリーレストラン)は24時間営業ですし、深夜から朝方にかけては人も殆どおりませんので静かで伸び伸びと作業できます。

雰囲気などは各お店によって違うので幾つか回って自分にあった場所を選んでみてはいかがでしょうか。

お勧めですよ♪

ファミレスは今までサイゼリアを利用していました。

ドリンクバーが100円で飲み放題ですので。。。

ただ、隣の客が入れ替わる度に気が散ったり、利用が昼食時間帯をまたぐので、店員の目が気になったりで、複数店舗行ってみましたが、いまいち集中できないので今回の募集をしたのです^^;

2004/01/20 22:31:39
id:shinot No.4

回答回数47ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

カラオケBOXのフォローです。

平日のその時間なら、料金もかなり安いと思いますよ。良い施設なら回りの音がほとんど聞こえないと言うのも在ります。

最もその時間では主婦軍団とでもかち合わない限り、怖いくらい静かだと思います。

レンタルルームとか長期間であればウィークリー(マンスリー)マンションと言う手もあるのでは?

カラオケBOXは思っていたより安いので音が気にならないのなら良いかもしれませんね。

明日とり合えず利用してみます。

最初は自習室やレンタルスペースを自力で探していたのですが、ウィークリーマンションは

当初のイメージにかなり近いので、いいかもしれません。

ただ、最低7日からの契約のようなので、1日から借りれる場所があれば最高なのですが。。。

2004/01/21 00:43:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません