「週刊わたしのおにいちゃん」のタイトルの上に書いてある英文は何とかいてあるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/01/22 01:05:08
  • 終了:--

ベストアンサー

id:FTTH No.3

FTTH回答回数22ベストアンサー獲得回数12004/01/22 01:27:34

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/1074701108#

「週刊わたしのおにいちゃん」のタイトルの上に書いてある英文は何とかいてあるのでしょうか? - 人力検索はてな

「タイトルの上の英文」ならば

WEEKLY DEAREST MY BROTHER VOLUME 1/17TH JANUARY MEDIAWORKS/K&M

意味は「週刊わたしのお兄ちゃん 1月17日号」以降は出版社名とチーム名ですね。

hebdomadaire mon frere

という方であればこれはフランス語で、

英訳すると「weekly magazine my brother」です。

如何でしょうか。

id:elephantlogic30

ありがとうございました。公式サイトでも読めなかったので。

2004/01/22 07:29:22

その他の回答(2件)

id:leomorimoto No.1

leomorimoto回答回数10ベストアンサー獲得回数02004/01/22 03:24:55

ポイント10pt

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BD%B5%B4%A9%...

Yahoo!オークション - 週刊わたしのおにいちゃん

WEEKLY DEAREST MY BROTHER だと思います。

リンクはヤフオクです。画像拡大して見てみましたがこのようにかいてあるようです。

id:sige No.2

sige回答回数42ベストアンサー獲得回数02004/01/22 03:28:44

ポイント10pt

WEEKLY DEAREST MY BROTHER EVERY WEEK EVERY SISTER MEDIAWORKS K&M

と読めます。

こちらは雑誌の表紙(創刊号?)バージョンです。

WEEKLY DEAREST MY BROTHER VOLUME 1/171H JANUARY MEDIAWORKS K&M

と読めます。

id:FTTH No.3

FTTH回答回数22ベストアンサー獲得回数12004/01/22 01:27:34ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/1074701108#

「週刊わたしのおにいちゃん」のタイトルの上に書いてある英文は何とかいてあるのでしょうか? - 人力検索はてな

「タイトルの上の英文」ならば

WEEKLY DEAREST MY BROTHER VOLUME 1/17TH JANUARY MEDIAWORKS/K&M

意味は「週刊わたしのお兄ちゃん 1月17日号」以降は出版社名とチーム名ですね。

hebdomadaire mon frere

という方であればこれはフランス語で、

英訳すると「weekly magazine my brother」です。

如何でしょうか。

id:elephantlogic30

ありがとうございました。公式サイトでも読めなかったので。

2004/01/22 07:29:22

コメントはまだありません