クロケット・アンド・ジョーンズの靴を安く手に入れる方法を教えてください。試着したいので出来ればオンラインショップ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:Marvy No.1

回答回数685ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.oldvic.jp/brand/index.php?b=05

Crockett & Jones クロケット・アンド・ジョーンズ クロケット&ジョーンズ

かなり揃ってます

http://www.oldvic.jp/

[オールドヴィック],ジョンロブ,エドワードグリーン,クロケット&ジョーンズ,トリッカーズ,オールデン

サイズはここの

SIZE INFOをクリックすれば

早見表が出てきます

id:myawoo

出来ればオンラインショップ以外で…。サイズ表って当てにならないことが多いじゃないですか?ここのお店は返品不可ですし。

2004/01/25 18:50:20
id:ayayaya No.2

回答回数607ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

↑にあります。お住まいを教えてください。

id:myawoo

う、失礼しました。

東京です。

質問を仕切りなおして「あなたのお気に入りの靴屋さんを教えてください」にした方が良いような気がしてきました。

2004/01/25 21:55:20
id:watanabe652 No.3

回答回数163ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.griffin.cx/shop_l/cj1.html

クロケット&ジョーンズ ショップリスト

myawooさんがどちらにお住まいか存じませんので,ショップ一覧をお送りします.

最寄りのお店で試着してみてはいかがでしょうか.

私は都内の「ルミネ新宿店」で試着して買いました.値引きは決して良くありませんでしたが,バーゲン案内が切っ掛けでした.

このような一流ブランドとなれば,ディスカウントはなかなか無いのではないでしょうか.

id:myawoo

ええ、ええ、私もそう思います。反省してます。

2004/01/25 21:58:00
id:Vitalsine No.4

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

私は伊勢丹新宿店。メンズ館で買いました。日本人の足幅に合うモノを揃えてあります。

シューズアドバイザーがいるのでいろいろ質問して試着しながら買うことができますが、決して安くはないと思います。

まさに信用と安心を金で買うと言えましょう。

id:myawoo

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問を仕切りなおして、信頼できる靴屋さんを教えてください、で新しく質問させていただこうと思います。

2004/01/26 10:29:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません