http://homepage2.nifty.com/pallet/divine_top.htmにあった色占いのHPが消えちゃったのですが、どこかに移動したのでしょうか?あるいは、どなたか作者に復活をお願いして頂けないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:iku2 No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://web.archive.org/web/

Welcome to The Internet Archive Wayback Machine

*/

そのサイト自体は、見たことはないですが、キャッシュに残っているので、これではだめですか?上の左から2番目の×を押すと

ここの、サイトが表示されました。

id:mitchan

キャッシュでもちゃんと診断できるのですね。知りませんでした。 でも各色との相性のページにはリンクしていないようです。

2004/01/31 05:31:09
id:august No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

復活は無理じゃないでしょうか…。

この機会に他の色占いで占ってみるというのはいかがですか?

いろいろありますよ。

id:mitchan

あれはとても良く当たっていると評判でしたので・・実際そう思いましたし。。

復活して欲しいなぁと思います。

2004/01/31 05:33:28
id:que No.3

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

Webarchiveに残ってました。

占いコンテンツ他、まだ生きている部分はあるようです。

管理者さんにメールも出せそうですし、問い合わせてみてはいかがでしょう。

id:mitchan

まだかすかに息してそうですね、なんとか管理人さんに連絡できると良いのですが、どうもありがとうございました。

2004/01/31 05:42:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません