150〜160センチ程度の男子児童の洋服が買えるショッピングサイトを探しています。■□「キッズ」と銘打つショッピングサイトなどではせいぜい130センチくらい、大人の洋服を選ぼうとすると少し値段が高めになってしまいますし、子供らしいセンスとはちょっと違うモノが多く、息子の洋服を買うのにとても困っています。■カッコよくてCoolな小学生高学年の男児ファッションとは、どんなショッピングサイトで買えますか?教えて頂ければ幸甚です。よろしく御願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:Paradise No.1

回答回数89ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.nissen.co.jp/index.htm

【ニッセン】カタログ 通販 ニッセンのオンラインショップ

この辺が定番ではないでしょうか?

id:c3pjp

御回答、ありがとうございます。ふむ。「スクールボーイ」に適当なサイズの洋服がいろいろありますね。とても参考になりました。ありがとうございました。

2004/02/02 10:21:51
id:tom_brown No.2

回答回数259ベストアンサー獲得回数0

id:c3pjp

御回答、ありがとうございます。こちらもニッセンのオンラインショッピングのご紹介をして下さいましたね。ありがとうございます。ニッセンさんのサイトは検索したことがなかったので、教えて頂きまして感謝しております。

2004/02/02 10:28:10
id:bits-bits No.3

回答回数1349ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.rockets-kids.com/

www.rockets-kids.com

こちらはいかがでしょうか?

150〜160を取り扱っている所が3社ほどありました。

こちらの「HARVEST TIME」にも少しあります。

やっぱり小さいサイズのショップが多いですね(^^;

こういった検索はされましたでしょうか?

id:c3pjp

ありがとうございました。rockets-kidsさんのサイトは、とてもクールなものが多く、大変気に入りました。私の息子は大人しく女の子みたいな顔をしているので、ストリート系の積極的なイメージを作ってあげたいと思っていたところでした。

楽天やいきつけの(?)ショッピングサイト以外にもいろいろ探してみましたが、やはり『探そうとする目』が変わらないと(=私)、上手な検索結果は出ないものだなぁと、改めて実感しました。ありがとうございました。大変助かりました。

2004/02/02 19:06:55
id:kikuta No.4

回答回数140ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

こんにちは。

こんなのはどうでしょう。

id:c3pjp

ありがとうございます。ユニクロさんはよく拝見していますが、結構ユニセックスと言えるような商品が、キッズものにも特徴づけられていますね。「はれ?これ女の子のものなんだ」という印象があって、つい買わずしまいでいました。リーズナブルなお値段なので、再検討したいと思います。ありがとうございました。

2004/02/02 19:11:49
id:riita14 No.5

回答回数54ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

ブランドとかじゃなく安い?所をば

まずここ

ニッセンはなんといっても安いし、赤ちゃんから大人まである程度のサイズあるので結構万能ですよー

返品もバンバンできるので安心

あとは例なんですけど、古着はどうでしょう?

こんな感じ で

住所とリサイクル、子供服、で検索かけると近所の古着屋が結構でてきます。

私はまだ子供いないですが^^;私の友達はブランドもんをメチャ安く手に入れて以来

「新品買う気がしない」といってました。

お店によっては子供服は捨て値ですし、サイズも結構あると思いますよ。

id:c3pjp

ありがとうございます。ニッセンはかなり使えそうですね!返品も出来るんですか。それはとても便利で安心です。

お友達のように、私も良いブランドものを見つけられるとラッキーですね。探してみます。ありがとうございました!

2004/02/02 19:11:55
id:watanabe652 No.6

回答回数163ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

GAPやOLD NAVYなんかいかがでしょうか?サイズが豊富,センスも良く選びやすい店だと思います.

どちらにお住まいでしょうか,お近くに店舗があればよいですね.

id:c3pjp

ありがとうございます!GAPはいいですねぇ。最近の流行に疎くて、勉強させて頂き感謝です。参考にさせて頂きます!

茅ヶ崎なんですが、小学生の長男以外に2人赤ちゃんがいますし、現在身重の体なので、なかなかさして緊急を要する買い物でなければ、簡単に出かけられないでいます。(悲)/オンラインでもこれだけ探せるんですね!ありがとうございます〜

2004/02/02 19:12:00
id:shindai No.7

回答回数60ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.llbean.co.jp/

L.L.Beanへようこそ!

服はブランド等で個人的な好みもあるかと思いますが・・・。

僕はL.L.BeanのキッズXLサイズを自分用(身長170cm)に

買ったことがあります。

少し小さめな気もしますが、問題なく着られていました。

他にも、海外のブランドのキッズサイズは

大きめのサイズもそろっているようです。

値段の要求に応えられるかどうかはわかりませんが:-P

id:c3pjp

なるほどなるほど!ありがとうごございます。海外ブランドのキッズなら、かっこよく、また大きめのサイズもあるでしょうね。アドバイスありがとうございます!発色も鮮やかで明るいものがすぐに目に飛び込んできました!息子に是非着させたいと思うようなものばかりです!ありがとうございました。

2004/02/02 19:28:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません