あなたの言いたいこと、言い分、おしえてください。私自身、いろいろな質問に回答(実際は、たいした回答ではありませんでした)。ポイントがたまりましたので懺悔をかねて質問します。条件は一つ。URLはダミーではなく、なにか適当なサイトを推薦してください。私のコメントは失礼でしょうからつけませんので、ご了承ください。人数は、適当なところで締め切ります。予算は150ポイントです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答12件)

id:auauauaupyon No.1

回答回数602ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

はてなについてでしょうか?ほかの事でもいいのでしょうか?

はてなについては、数多くあります。

きちんとしたページを調べているのに、あまりよく見てもらえず、違いますといわれることも多いですが、勘違いなどで的外れな回答をしたときは許してほしいです。。。人間勘違いもあるのだから・・・など思います。。

はてな以外については、体系のこと・・・

ぽっちゃりしているのは体質だあああああああ!!!

以上、勝手な言い分でした。

id:Gyokuran No.2

回答回数662ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://kamo.pos.to/dpoke/

useWill.com :がんばれウィルコム! Willcomを応援するファンサイトです

DDIポケット製のPHSの良さを、

できれば全世界の皆さんにわかって頂きたいと

常日頃思い暮らしている次第です。

まだあったのか、等と言われてショックを受けることもしばしばです。

id:oda96104 No.3

回答回数44ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.kameria.jp/j-i/yybbs.cgi

いしかわじゅんファンクラブ掲示板

ここの「さよなら、吉野家’s 牛丼」のスレッドに「アメリカの横暴」に私が書いています。近頃もっとも言いたいことです。

id:forget-me-not No.4

回答回数481ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://members.jcom.home.ne.jp/sho-tora7/ouenka-frame.htm

ミラクル阪神タイガース<応援歌>

みんな自分勝手すぎます。

22になってまだまだ子供やんけ。

大人になったんやったら場を読んだり、自分の感情を押し殺したり、ってことが出来ないのかね?

周りが何も考えてないのでいろいろ考えている自分が馬鹿らしくなる今日この頃です。すいません愚痴で。

id:cyobi_momo No.5

回答回数403ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

『最近の料理手抜きじゃないの?』

『だってぇ〜はてなにはまってるんだもん・・・。』

『そんなんだったら、PC使えなくするよ!!』

『だってぇ〜こんなに一瞬で勉強できるサイトなんてほかにないんだからぁ』

↑言いたくても言えない・・・。

id:evil No.6

回答回数51ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

やはり、ガンダムはいい。

特にシャアはいい。

通常の3倍はいい。

パーソナルカラーは赤がいい。

id:auctiondiary No.7

回答回数1085ベストアンサー獲得回数2

ポイント13pt

みんなカリカリしすぎだな。すぐに質問終わらせて。そんなに自分の意見を正当化したいのかね。。。

id:LITTLEWING No.8

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

三十路にもなって、↑のHPでバカばかりやってます。

もう6年も経ちました。

でもいいじゃん、好きなんだから!

でも・・・実のところ、いつまで続けるんだろう。(^^;;

id:k008 No.9

回答回数119ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

ことあるごとに過食(じゃが利己)に走るのを何とかするにはどうすりゃいいのかなぁ。。。

id:Idea-Marathon No.10

回答回数719ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.idea-marathon.net/

Welcome to the Official Website of Idea Marathon System

ネパール王国のカトマンドゥからお送りします。

このHPでは、私が人生をかけて開発実行してきたアイデアマラソン発想法を説明しています。この発想法は、私の仕事も生活も人生も支えてくれました。絶対の自信をもってお薦めします。この発想法では、毎日最低1個の発想をノートに書きとめます。これを20年続けました。そしてだんだん加速して、現在は発想総数18万個、ノート数279冊になります。家族全員が実行しています。ぜひともHPをごらんになってください。

id:cyobi_momo No.11

回答回数403ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://arena.nikkeibp.co.jp/

nikkei TRENDYnet(日経トレンディネット)

2度目ですが、言いたいことを思い出したので。

〇〇〇!!

質問するだけして、ポイント支払うつもりなんて最初からないんですよね??

ムカつく〜!!知っていながら回答する私も悪いけど。

善意を裏切るような行為はやめて!!

id:dietx No.12

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

妻の誕生日に利用しています。

去年配達された時は、チューリップの花が3個ほど落ちていました。でも保証で新しいものが後日送られてきました。お花が2つになってお得でした。

id:kayokenichi

みなさん、ありがとうございました。URLを見るのがたのしみです。間に合わなかった方は、1名だけひらきますから・・。

2004/02/12 20:41:57

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません