SHAKAのサンダルが国内で入手できなくなってしまったのですが、全く同じ(色・柄は異なっても可)デザイン、機能をもつサンダルを販売しているサイトがありましたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:cyobi_momo No.1

回答回数403ベストアンサー獲得回数1

ポイント60pt

http://www.fashion-j.com/bs/200206.html

ファッションBBS 2002年6月

Q皆さんのオススメのサンダルは?

投稿者:E minor,op64 - 02/06/26

普段、D&Gやラングなどをよく着る♂です。

今年の皆のオススメのサンダルあったら教えてください

A

投稿者:niel - 02/07/02

私が気に入っているのはSHAKAのサンダル。

ここのサイトで見れますよ。

ミッドランドシップ

http://www.mizobuchi.co.jp/mls/index.html

Midland Ship/ミッドランドシップ[セレクトショップ]

↑去年の夏の投稿です。

こちらのショップのHPは冬バージョンで現在は表示されていませんが、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

すみません。SHAKAのサンダルを見た事がないので、類似品は探せません(汗)

http://www.mizobuchi.co.jp/mls/index.html

Midland Ship/ミッドランドシップ[セレクトショップ]

id:pi12345

このショップでは、去年夏でSHAKAの取り扱いを終了しています。SHAKAのサンダルは、現在国内に在庫が全くないことは、こちらで確認済みですので、現在写真つきでデザインの確認ができ、かつ通信販売で購入可能なサイトのみ(国内のみ)ご紹介下さい。

2004/02/20 16:03:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません