縦置きができるUSB2.0HUBを探しています。モバイル用の小さいHUBは腐るほどあるのですが、ある程度がっちりした素敵なHUBがありません。会社では黒い液晶ディスプレイを使っているので、黒くて縦置きができるスタイリッシュ(死語)なHUBはありませんでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:Marvy No.1

回答回数685ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.visavis.co.jp/shop/product.asp?dept_id=20&pf_id=G0100...

Vis-a-Vis 本店 - メタルギア USB 2.0 3+1port Hub(SG-08) - SG-08 -

黒くは無いのですが、縦置き可能で結構素敵なデザインです、 どうですか?

id:suke-sdk

おお。やっぱり、MACの周辺機器は素敵ですなぁ。できれば、前と後ろにダウンポートがあったりすると最高です。で、前の方がダウンポートが多い製品。わがままですが…^^;

2004/02/28 14:09:56
id:hanahana8787 No.2

回答回数325ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-HUB202BL&mode...

サンワサプライ:USB-HUB202BL【USB2.0ハブ(ブルー)】省スペースな縦置き&前後両方にポートを装備。

黒ではないですが、縦置き

 で3980円

縦置きではないですがどっしり感満載。

黒くないですが面白かったのでおまけに。

こんなのもかっこいいですね(ハブっぽくない!!)

ご希望の条件を満たしているものは見つけられていないのでポイントはなしで結構です。。

id:Gyokuran No.3

回答回数662ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/usb-hub/u2h-x4s/index.asp

重量級4ポートUSB2.0 HUB - U2H-X4Sシリーズ

こちらはいかがでしょか。

まだちいさいでしょうか。

id:suke-sdk

こういう、おもりが入って重くなっている製品もあるんですねぇ。もっと増えないかな、こういう製品。

2004/02/28 17:18:16
  • id:suke-sdk
    hanahana8787さんへ

    お礼のコメントを書き忘れてしましました。
    USB-HUB202BLはかなり理想に近いです、これで色が黒くてもう少しかっこよければ即購入なのですが。どうも、PC製品ってのは銀色が多くて寂しい限りです。
    アダプテックのヤツは前から注目はしていたのですが、下方向にコネクタがあるということで、USBメモリのようなものが使いにくい印象でした。
    ブロック型のヤツもいいですね。ただ、重いものをつけると動きそうなのでマグネットか両面テープは必須かも…。
    ありがとうございました。
  • id:hanahana8787
    Re:hanahana8787さんへ

    こんにちは、わざわざありがとうございます。

    >USB-HUB202BLはかなり理想に近いです、これで色が黒くてもう少しかっこよければ即購入なのですが。どうも、PC製品ってのは銀色が多くて寂しい限りです。

    ほとんど薄暗いベージュか銀ですよねー
    かとおもえばiMacが出た瞬間にはiMac風なカラーリングが大流行。(^^;
    あれもすたれちゃいましたね

    >アダプテックのヤツは前から注目はしていたのですが、下方向にコネクタがあるということで、USBメモリのようなものが使いにくい印象でした。
    >ブロック型のヤツもいいですね。ただ、重いものをつけると動きそうなのでマグネットか両面テープは必須かも…。
    >ありがとうございました。
    個人的にはフォトスタンドタイプが気に入りました。
    写真のしたからケーブルがタラタラ出るのもどうかなって感じですが。。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません