3/8〜東京から北海道にスキーに行きたいのですが、明日(3/1)申し込んで間に合うところを教えてください。ほとんどのツアーオペレータが10日前に締め切っていて困ってます。

ゲレンデはどこでも構いませんが、一人で泊まれるところで、できればレンタルスキーもついているところでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:kitty No.1

回答回数518ベストアンサー獲得回数1

ポイント1pt

蔵王です。8日は金曜以外なので1人でも行けます。バスで3泊4日で、ちょっとハードですけど・・・2日間は滑れて、レンタルも無料です。明日の予約だと微妙なので、予約するなら今、ネットから予約されたらどうでしょうか?

id:hanahana8787

ありがとうございます

でも北海道に行きたいんです。。

またバス利用だと、初日は滑れないですよね。

レンタル無料はステキ☆なのですが。。。。。

引き続きお願いします。

2004/02/29 21:10:15
id:auctiondiary No.2

回答回数1085ベストアンサー獲得回数2

ポイント1pt

ほとんど飛行機だからそれは結構難しいかな。。。飛行機以外のプランだと結構前の日まで大丈夫だけど。バスだと前日とかまで。ひどいところだろ1時間前とか。

id:hanahana8787

それを知りたいのですが。。。。

2004/02/29 21:10:45
id:masashi_papa No.3

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント2pt

飛行機はだめなんでしょうか?ここは一人でも大丈夫だと思うのですが・・・

id:hanahana8787

こちらのページにも

「国内の予約は出発の10日前までになります。10日を切ったご予約は手配ができませんので、ご注意ください。」との記載がTopページにありました。

ツアー詳細ページになくても、旅行会社のページを見てみるとどこかに書いてあるんですよ、その非情な一言が。。。(泣

一人で飛行機でいける北海道ツアーというのはたくさんあります。今回探しているのは7日前でも予約が取れる1人でいけるスキーツアー、すなわち空港からホテル、スキー場へのバスのアクセスがついているものです。。。

引き続きよろしくお願いします

2004/02/29 21:22:54
id:tantei01 No.4

回答回数79ベストアンサー獲得回数2

ポイント50pt

http://www.gct.co.jp/domestic/air/index.html

格安航空券(正規割引)(ご出発の4日前まで受付できます!)

こちらで探してみてはいかがでしょうか?

id:hanahana8787

ありがとうございます

こちらも既に見ているのですが、やっぱり別々に取るしかないんでしょうかねー

スキー場へのアクセスやリフト券割引がないこと、レンタルスキーを通常予約しないといけないことから

ツアーで予約するときの倍くらいの価格になってしまうんですよね。(泣泣

最終手段として使わせてもらいます。

2004/02/29 21:25:30
id:kitty No.5

回答回数518ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

さっきは蔵王紹介しちゃってすみません(汗

ここは7日前まで予約可能で明日でもギリギリ間に合うかも?!レンタルも無料なんでどうでしょう?北海道です。

id:hanahana8787

ああああああ、

実は今日の夕方私もオリオンツアーのページを見て、オッケー♪とおもって予約の電話を入れたところ

7日前っていうのはレンタルスキーのことで、飛行機を使うツアーは10日前までなんですよ〜と電話の兄ちゃんに言われたのです。

HPに書けよ、、、って思ってたんですが。

記載ないんですよね、こちらも。

飛行機の発券関連で、10日前を指定しているところが多いようなのです。

これだけ探していただいて(自分でも相当探したんですが)ないってことでもうあきらめます。

せっかくお休み取れたのに。。。

皆様、どうもありがとうございました。

2004/02/29 21:33:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません