Orkutにすごく興味があるのですが、ネットに友人が少ない為、興味があっても参加のしようがなく、楽しまれているページを見て嫉妬に狂っています。

見ず知らずのお方に招待依頼をし、仮に頂いたとしても、誰1人知り合いがいない中で楽しめるのかも疑問です。そのあたりはどうなんでしょうか?
ていうか、どなたか招待してくれませんか?(;´Д`)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:tanebmw No.1

回答回数58ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

このサイトにマニュアルがありましたが、招待してもらうまでは・・・ごめんなさい。(-人-)

id:whitelight

ありがとうございます。

そこも観ながらハンカチを噛んでおりました(笑)

2004/03/02 09:09:54
id:go4649 No.2

回答回数316ベストアンサー獲得回数3

ポイント10pt

ここの方に登録をお願いしてみてはいかがでしょうか?

何かメンバーを募ってる感じですが。

それかこの方以外でOrkutされてるかたのサイトでお願いするっていうのはダメなのでしょうか?

ありがとうございます。

メンバー募っている感じでしょうか?私には正直そうは見えないのですが・・・

実際利用されている方の、見ず知らずの人間から招待依頼をされたときの心情が聞いてみたいような。それによってはgo4649殿の言われるように、お願いの勇気も湧いてきそうなモンですが・・・ハァ?(゚Д゚)って感じじゃないですか?普通?小心者なのです。

2004/03/02 09:58:00
id:elroi No.3

回答回数101ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

僕は友達2人ぐらいから同時にお誘いがきたんですけど、忙しくてまったくいじってませんw

そんな僕からのお誘いでよければ、お誘いしますけどいかがでしょうか?w

自宅のパソコンにID、PASSを置いてきてしまって、ログインできないので、今日の晩になってしまいますが

それでもよければ、メールアドレスを教えてください。

実はこの回答を待っていたりしました(;´Д`)ありがとうございます。ヨロシクデス。

2004/03/02 09:59:23
  • id:elroi
    ということで……

ここにでもメールアドレスを書いておいてください。
    今日の晩にでもinvitationをお送りします。

なお、公のところにアドレスを記載すると
    ウイルスやスパムの対象になる可能性があるので、
    捨てアドレスをとってここに書き込み、
    そのアドレスに僕から普通のメールを送信。
    その後、僕のアドレスに本当のアドレスを連絡してください。
    本当のアドレスに対してinvitationを送ります。
    なお、invitationmail自体が激しく遅延しているみたいで
    1日以上かかる場合もあるそうなので、じっくりとお待ちください
  • id:whitelight
    ありがとうございました

大変お手数をおかけいたしました。
    アドレスかいておきます。

lowlife@pan.tok2.com

設定は本日午後7時以降になりますので、それ以降のメールを宜しくです。色々とお手数をおかけいたします。ご配慮ありがとうございました。
  • id:elroi
    Re:ありがとうございました

遅れましたが、メールを送信しておりますのでご確認ください。

>大変お手数をおかけいたしました。
    >アドレスかいておきます。
    >
    >lowlife@pan.tok2.com
    >
    >設定は本日午後7時以降になりますので、それ以降のメールを宜しくです。色々とお手数をおかけいたします。ご配慮ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません