露天風呂付き個室のある温泉宿を探しています。今週末に彼と2人でゆっくりしに行きたいのですが本で探したお宿は全て予約いっぱいで・・・。東京からJRか飛行機でアクセスのよいところ希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答13件)

id:surfersparadise No.1

回答回数674ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

直前予約にこそ威力を発揮するサイトです。会員になる必要がありますが、間に合うはずです。

id:shampoohat No.2

回答回数347ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

以下、すべて羽田ー能登空港経由で、奥能登の宿です。空港からのアクセスは、ヵなり良いです。

日本海のすぐそばにある、たいへん見晴しのいいロケーションにある宿です。貸切り露天風呂/要予約とのことです。輪島市。

----------------------------------------

貸切展望露天風呂「ゆらら」 檜の湯船と漆塗りの湯船の二つの趣の変えたお風呂が楽しめる貸切露天風呂です。 輪島港を一望する眺望は、絵葉書のような錯覚をおぼえます。 浴槽にはジャグジーが付いておりますので(略)。

下記は一覧です。春の時期の能登は観光のオフシーズンなので、すいていてお薦めです。

----------------------------------------

石川県 混浴温泉から露天風呂・貸切温泉・温泉旅館までの全国400ヶ所の温泉情報

http://www.lampnoyado.co.jp/syoukai.html

よしが浦温泉 ランプの宿

こちらは温泉ではないのですが、ゆっくりできる、たいへんに人気がある宿です。珠洲市。

http://www.pref.ishikawa.jp/noto/

能登空港のホームページは移行しました

交通情報ですが、能登へは羽田から1日2便が往復しています。

所要1時間。

空港からは、飛行機の発着時刻にあわせたバスやタクシーがあります。市街地まで20〜30分程度です。

(鉄道は廃線になっています)

http://www.wajima.or.jp/

能登半島・輪島

輪島に関する紹介サイトです。

id:Marvy No.3

回答回数685ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

伊豆を隈なく調べればどこかあいているかも。

id:kame3 No.4

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

小田急沿線の鶴巻温泉駅から徒歩で行けるとても交通の便はいいところです。ちょっとお高いのですが(^^;。お金を出せば露天風呂つきの部屋に泊まれます。普通の内風呂もなかなか綺麗ですよ。お庭が風情があってとてもよかったです。

id:inagaki_hisato No.5

回答回数884ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.hotelsuehiro.co.jp/

三河湾・西浦温泉/天空海遊の宿 末広

ここの宿は露天風呂個室が20室ありますね。アクセスは新幹線で豊橋駅へ、そこからJRの在来線で10分ぐらいかな?

id:kimurati No.6

回答回数83ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.isaribi.co.jp/

全室源泉かけ流し露天風呂付の宿 いさり火

伊豆ですが、部屋付きの露天風呂があります。

部屋も大きめでくつろげます。

料理もいけてました。

id:Hawkjiro No.7

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.gyoan-sasaya.co.jp/

戸田温泉 旅館「魚庵ささ家」貸切露天は無料!西伊豆で高足ガニを食べよう!

ここに行ったことがあります。

料理も対応もかなり良いので

お勧めです

id:ho0226 No.8

回答回数52ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

愛媛県の奥道後 最近個室露天風呂

お奨めします なお ホテル内に

ジャングロ温泉 (広い、お湯すべすべ)

id:kanetetu No.9

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント10pt

こちらは参考になると思います。

id:haisuta15 No.10

回答回数294ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ここで好みのところをお探しになってください。

id:urouro360 No.11

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/

ホテル、旅館、ペンションのオンライン予約 - Yahoo!トラベル - 国内宿泊予約

YAHOO!トラベルです。あいているかどうか、パソコン上でわかるので便利です。また先日、本で調べた宿に電話したところ一杯だと言われたのですが、このサイト経由では空きがあり、予約することが出来ました。ネット予約用に仮押さえされているからだと思います。そういう例もあるので、ためしに希望の宿をこちらからも見てみてください。

id:GHH00506 No.12

回答回数124ベストアンサー獲得回数3

ポイント10pt

http://www.kashikiri-onsen.com/

温泉情報サイト・貸切温泉どっとこむ/露天風呂付き客室・貸切露天風呂・貸切風呂・客室露天風呂がある温泉旅館の宿泊レポート

全国の貸切風呂のある宿の情報が得られるサイトがあります。各宿について、貸切の内風呂、貸切露天風呂、部屋付きの露天、部屋付きの豪華内風呂の数がどれだけあるのかがかかれています。今週末ということで、地域を限定しない情報の方が数うちあたれてよろしいかと思いましたので、ここのご紹介を。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 maton 57 49 0 2004-03-12 11:02:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません