愛知県・岐阜県・三重県以外にお住いの方にお伺いします。

三重県に行った事がありますか?(但し電車、自動車等で通過しただけの場合は除きます。)
行った事がある場合は、いった場所の「地名を覚えているかどうか」を基準にして回答して下さい。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答150 / 0件)

Q01(択一)

「伊勢」又は「志摩」又は「鳥羽」に行った事がある。(※その他の場所にも行った事がある場合も含みます。)61
「伊勢」又は「志摩」又は「鳥羽」以外に行った事がある。(※但し行った場所の地名を覚えている場合に限ります。)19
三重県に行った事はあるはずだが、「地名」までは覚えていない。9
三重県には行った事がない。61
合計150

集計

• id:forget-me-not
    わっきー

サイン会ありますね
  • id:saiz
    Re:わっきー

>サイン会ありますね

あまり読みたいとも思わない本を、「ノリ」だけで購入してしまいました(−−;)
  • id:forget-me-not
    Re(2):わっきー

ま、企画自体もノリみたいなもんやから視聴者もそういったノリで☆
  • id:saiz
    地名しりとり本

読んでみたら結構面白かったです。見逃している回も結構あるので、それなりには良いかと。
    本じゃなくってDVDとかだったら即購入するんですけどね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません