デジタル腕時計(デジタル&アナログも可)を探しています。

レディースで、サイズは縦横それぞれ30ミリ以内。サイズはレディースでもデザインはあまりフェミニンではなくユニセックスで、ごつくなくシンプルなもの。
生活防水で、アラーム、ストップウォッチ、日付と曜日の表示が出来る。
以上の条件でお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:surfersparadise No.1

回答回数674ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

5mm我慢していただければ、

こんなのがあります。

では、3mmオーバーはダメでしょうか。

では、ちょっと高いですが、27mm。

デザイン的にもユニセックス路線だと思います。エルメスのノマードレディースSSシルバー 辺りです。

id:wintarsnow

ありがとうございます。

でもこれらは全てアナログ…ですよね?

デジタルか、もしくは

http://watch.citizen.co.jp/watch_pic.php3?hin=388371

のような、デジタルがメインのものでお願いします。

ちなみにこれはサイズが34×37で大きいので、もっと小さいのを探しています。

2004/03/28 18:24:00
id:kanetetu No.2

回答回数2199ベストアンサー獲得回数11

ポイント5pt

これはどうでしょうか。

id:wintarsnow

ありがとうございます。

でもこれ、縦36ミリなんです。

2004/03/28 19:49:14
id:poppycock No.3

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント24pt

http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&sid=U10804852283ER...

このページは削除しました:hhstyle.com

時計部分は約2×3cm。デザインももうしぶんなく機能もばっちりだと思うのですがどうでしょう?

いろいろ他にも紹介できればいいのだけどピンとくるのがこれしか思いつきませんでした。

id:wintarsnow

ありがとうございます!

なかなか良い感じです。

ただ、時刻のデジタル表示の部分がちょっと主張しすぎていていまいちなので、もう少し控えめな感じなのを希望しています。

でもこれは価格も割とお手ごろですし、他に見つからなかったら検討したいと思ってます。

2004/03/29 00:42:17
id:reply No.4

回答回数787ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

30mmという条件ではボーイサイズではぎりぎりアウトになってしまうため、レディースサイズで探すことになります。

レディースサイズでは機能よりデザインが重視されるため、これ以外の物では見つかりませんでした。

ボーイサイズですと結構かわいいのがたくさんありましたよ。

id:wintarsnow

ありがとうございます。

これはレディースですとアナログなので、メンズになっちゃうんですね。でもデザインはすごく好みで惹かれます。

私が昔気に入って何年も使っていたのがALBAのデジタル時計だったのですが、それが縦横20ミリだったんです。それが壊れてしまい、時計屋でももう部品がなくて修理できないと言われ、仕方なく新しく買おうとしたらデジタルだと小さい物は流行らないのか大きいのしか見つからなくて、結局一番小さかった30ミリのものを買って、それをここ2年ほど使ってきたのですがやっぱり大きくて気に入らないのです。で、その時計がまた壊れてしまったので、どうせだから新しく買おうかな、と思って探している次第なのです。

2004/04/04 17:08:28
id:kuu2004 No.5

回答回数296ベストアンサー獲得回数1

ポイント23pt

人によってはごついと感じるかもしれませんが、レディースサイズです。

ところでサイズというのは、液晶(文字盤)だけじゃなくてフレームも含めてですか?

ユニセックスものでしたら、ありきたりですがナイキが探しやすいかもしれません。サイズは書いてありませんが、写真を見た限りよほど腕の太い人で撮っていない限り希望のサイズ以下だと思います。サイズがよくわかりませんが、個人的に好きなのはTRIAX50シリーズです。国によって違うので、海外のサイトも含めて検索すると何十色もあります。

これはちょっと高いですが。

id:wintarsnow

ありがとうございます。

一番目のは2つ上の回答のものと同じデザインですね。

サイズは、はい、フレームも含めてです。

2番目のは、すみません、ポップな感じのものは希望から外させてください。

3番目はデザインは好きなのですが、機能が無いみたいです。記述が無いだけかもしれませんが。

2004/04/04 17:08:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません